したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

関東合唱練習オフスレッド

1367えてるな </b><font color=#FF0000>(4m9f5OHo)</font><b>:2004/01/10(土) 23:59
本日のオフに参加されたみなさん、お疲れさまでした。「休むときは休む」
「練習するときはしっかり練習する」で、とても充実した練習だったと思います。
「これは是非ともスレに書かねば!」と思ったことがありますので、
忘れないうちに書いておきます。

801小節からの、"was die Mode streng geteilt"のところが、ものすごーく
バシッと決まってかっこよかったです。"was"の/v/の音はしっかり出ているし、
みんなできっちり揃えて"geteilt"の最後の子音/t/を切っているしで、
表現が貧困で申しわけないですが、まさに(・∀・)イイ!! でした。

確かに、「もっとドイツ語らしく発音したほうがいいなー」と感じる箇所は、
まだまだあります。細かくチェックしていったらキリがないくらいです。
ですがとにかく、今日私が練習でも「この部分すごくかっこいい!」と言った、
"was die Mode streng geteilt"の部分には、どうぞ自信を持ってください。
次回以降、また細かいところを突っついていきますので……w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板