したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆参加表明スレ☆☆☆

1福田夷豹</b><font color=#FF0000>(sFH3O6qw)</font><b>:2003/08/27(水) 21:00
2chに書き込めない方もいるみたいなのでこちらに立てました。
レス数を見ると参加者数が把握できるようにしたいので参加表明以外はご遠慮ください。
皆様のご協力お願いいたしますm(__)m
※すでに本スレにて表明してくださった方は大丈夫です。しかしながら念のため自分の名前があるかどうか確認してくださいm(__)m
下のテンプレをお使いください。
【オケ・合唱 参加キボン表明】フォーマット
◎ハンドル名:捨てハンOK。トリップ推奨。
◎連絡メアド:連絡簿作成に使用します。捨てアドOK。今のところは記載ナシでもOKです。
◎希望パート:合唱のソプラノなど細かくお願いします。
◎経験の有無:練習計画を立てる時の参考になります。合唱は経験ゼロでも全然オゲ!
◎居住都道府県:同じく練習計画を立てる時の参考になります。
◎一言どぞ:何でもどぞ。運営やりたいーなんてのも歓迎しまつ。
※運営と二足のワラジもOKですヨ。

【運営・スタッフ・練習補助キボン表明フォーマット】
◎ハンドル名:捨てハンOK。トリップ推奨。
◎連絡メアド:連絡簿作成に使用します。捨てアドOK。今のところは記載ナシでもOKです。
◎希望役割:受付など、一覧からあげてくださると(・∀・)イイ!
◎居住都道府県:
◎一言どぞ:意気込みナドナド


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板