したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

988いさく </b><font color=#FF0000>(V/lIJCEo)</font><b>:2003/12/19(金) 00:01
黒音有さん、こっちも見てるかな?
はじめまして、参加表明ありがとうございます。ところでリア厨とのことなので
実際のところちょっと心配ではあるのです。第一に関西では週末の夜を練習にあてており
終了はいつも8時半過ぎとなります。そのような時間まで帰らないことにご家族は心配さ
れませんでしょうか?また、練習には毎回いくらかのお金が発生しますがこのことについ
てもご家族の了承は得られますか?
そして、本番は東京ですので宿泊の必要があります。この件についても保護者的な人が必
要となりますが、その場合参加者の誰かということになると思います。
これらのことをいちどご家族の方とお話合いしてみてください。
ほんとうならぜひ参加してくださいと言いたいところなのですが、やはり中学生となると
ご家族の意向を最優先にしたいと思いますので、どうかご理解ください。

ところで、この意見は私(いさく)個人の意見ですので運営全体では変わる可能性もあり
ますので、この板を良く見ておいてくださいね。
それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板