したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

837いさく </b><font color=#FF0000>(V/lIJCEo)</font><b>:2003/11/03(月) 22:08
この間のオフ、おつでした。
ねこりはくさん、またこちらに来られたときは参加してやってください。
あんまりお話できなかったのが心残りでしたのでゼヒ。

次回練習オフは8日を予定しています。一応5人の参加が見込まれていますので
開催するつもりですが、合唱リーダーのももちさんがおられないのでとっても不安な内容になる予感。
それでも良いのなら予約しますが、参加表明されてる方それでOKでしょうか?
第九経験者のおっさんママさんがおられるのでミヤさんへのアドバイスはいくらかはできるかなとは
思ってるのですが・・・(汗

他 の メ ン バ − の 参 加 表 明 も 待 っ て ま す よ 

>p80さん、また、音取り係りをお願いしちゃってもよいっすか?オケの練習も考えたいとは思うのですが
次回以降となってしまいそう、つうか、他のオケのかたの意見も聞きたいのでスレに現れていただけると嬉しいっす

>はなみやさん
はじめまして、ようこそ関西へ。上に書いたとおりちょっと不安なところもありますが
気軽に練習オフ参加してくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板