したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

575本スレ1-179:2003/09/13(土) 00:47
本スレで参加(かも)宣言した者です。
あの後、仕事の方が無茶苦茶忙しくなってしまい、過労気味でネットしてませんでした。
捜索されてたようで、すみませんでした。m(__)m
えーと、、捜索の方では奈良県-バスとなっていますが、奈良県-ソプラノでござます。
今現在もかなり仕事がハードな為、ヘロヘロで何のお役にもたてないかもしれませんが、
久々に来てみれば、専用掲示板が出来てたり、皆様のバイタリティーに脱帽です。
そして、何やら事件もあったようで。。にも拘わらず、乗り越えようとなさってる
方々の書き込みを見て、ちょっと感が動です。・゚・(ノД`)・゚・
昨年、一度、一万人の第九という、それこそ寄せ集めの集団で歌った経験しかない
私ですが、27日の練習には仕事が終わってから参加させていただきたいと思うのですが。
(練習時間内に到着できるか疑問ですが、取りあえず頑張ってみたいと…)
今まで幽霊な存在ですみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板