したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

507兵庫ラッパ</b><font color=#FF0000>(G.AbI2dA)</font><b>:2003/09/10(水) 14:56
>>501
僕はちょっと考え方が違いますね。
良くないことをしたら、そこに居辛くなるのは当然だと思います。
でも、居辛いから辞めるというのは、おかしい気がするんです。
そういう考えも含めて、僕は、続けていくかどうかというのは、
自分がどれだけこの企画に参加したいかという思いだと思っています。
だから、上記にも書いたように、人からの信頼などという言葉が
このオフの脱退していく理由になるとはとても思えないのです。

確かにこういった形で何か音楽をやろうとする場合、
信頼関係は、とても大切であると思います。
しかし、まだまだ企画ははじまったばかりです。
如何様にも、信頼を回復していけるチャンスはあると思うんですね。

またこう思う背景には、代表の考え方に沿っての部分もあります。
代表自身は常に、「罪を憎んで人を憎まず」の言葉どおり行動されています。
僕もその考え方には賛成ですし、もし少しでもそういう風に動けるのならば、
脱退を表明されている皆さんに、もう一度考えてもらいたいと思うのです。

それにこの問題は、真相解明もさることながら、
解決にはある程度の時間が必要だと思っています。
だから、即脱退という形ではなく、
ゆっくり問題と向き合っていく事が大切だと思うんです。

>>支部長
これは支部長の責任ではないと思います。
ただ、今一番不安な思いをされているのは
支部長だと思いますが、どうでしょうか?


またまた長文スマセン


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板