したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

499Lohengrin@関西支部長</b><font color=#FF0000>(PaxmAn.g)</font><b>:2003/09/10(水) 11:49
おはようございます。Lohengrinだす。

>>496
ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。
逆にこういった雰囲気のところがひとつくらいあってもいいと思ってます。
雰囲気がよければみんな見に来てくれるかもしれないし。
まず復活ののろしは関西から!ってことでがんがってみます。
「レッツ前向き」を関西のスローガンにしてみようかと言ってみるテ(ry

>>493
凄ぇ!漏れよりまとめ方ウマー。

まず1の集合場所ですが、阪急梅田もしくはJR大阪から曽根崎警察署までの行き方を
書いておく必要がありますね。
あと地図のリンクも探しておきます。
2はそれでいいと思います。
3ですが、未成年の飲酒・喫煙を未然に防ぐため、参加表明時に年齢申告をお願いします。
当日身分証明書の携帯もよろしくお願いします、ということでよかですか?

とにかく詳細が決まったこれからが正念場ですね。
いろいろ不十分なところは指摘してください。
そんで前回のオフで不十分だったことを生かしていきましょう。とりあえずレッツ前向きで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板