したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

1暫定運営委員:2003/08/26(火) 01:40
んじゃ、関西勢はこちらで。

497兵庫ラッパ</b><font color=#FF0000>(G.AbI2dA)</font><b>:2003/09/10(水) 10:36
こんにちは〜。
自称マターリ路線の僕には、てんやわんやでびっくりな展開です。
ただ、思ったことがありましたので書いてしまっていいですかね?

ねこさんの書き込みを見て思ったのですが、
責任を取ったり、自分の責任感を示すこと、
今後信用を得られないこと=辞退って流れでいいんですかね?
大きな問題を抱えてしまったことにあたり、今後信用を得られないと思うならば、
今後一層の努力をしてオフを、支え盛り上げていくというのが大切ではないかと思うのです。

本スレでも、他スレでも書いてらっしゃる方はたくさんいらっしゃいましたが、
早い話やめるのなんて簡単なんですよね。
そして、こんなことがあったからこそ、何とか続けて信用回復に努めたいという、
今回の事件の関係者の本当に少ないこと。
僕はそのことの方が大きな問題であるような気がしてなりません。

関西のオフ会で出会ったみんなを思い出してくださいよ。
そんなこと根に持ってグチグチやる方なんていないと思いますけどね。
むしろ、そういった理由で参加されない事のほうが、メンバーに暗い影を落とし、
このオフの成功率というのでしょうか、が下がっていってしまう気がするのです。

やめて、特に今回のようなケースで、このオフに必ずしも好影響を与えるとは思えません。
責任をとりたいと思われるなら、まず、しんどくても一歩出してみませんか?

みなさん大変悩まれたことと思います。
一生懸命考えられて出された結論であるというのも大変わかります。
だからこういう書き方は、更に辛い思いをさせることも十分わかっているつもりです。
だけど、僕もよく失敗してたくさん人に迷惑かけてきましたし、
たくさんの信用も失ってきました。
でも、その度に一生懸命頑張ることで信用も回復できたことがありましたし、
なによりも、失敗する前よりもしたほうが、結果的に得るものが多かった
と思うんですよね。
もう一度頑張ってみましょうよ、みなさん。

少なくとも、僕は関西のメンバーは必ず帰ってきてくれると、本気で信じています。
もし前例がないなら関西から作っていきましょうよ。
あのメンバーで、関東に乗り込んで第九をめい一杯パフォーマンスするのが、
僕の今回の目標なんです。

文章読みにくくてすいません。僕文書くのとっても苦手なもんで(;´Д`)
あと、理想論ばっかり&長文スマソ

498ももち@73</b><font color=#FF0000>(momo2.rk)</font><b>:2003/09/10(水) 11:35
連日、徹夜&寝不足が続いてます、ももちです。
それぞれ別の事件からではあるけれど関西から3人もの辞退が
出てしまい、正直少なからず凹んでいます。
それでも時間は経っていくのでここが踏ん張りどころと思い
ゴソゴソと動いてはおります。

兵庫らっぱさんも書いていますが、責任とって辞めます。というのは
ある意味潔く、カッコよく見えるかもしれません。
しかし私はそこで何故投げ出すのかと疑問に思います。
責めているわけではないです。起きてしまったことは取り消せません。
だからこそ、これからの行動で償う、というのは語弊がありますが、
地面這いずり回っても頑張ってみようと思いませんか?
私はその為にならいくらでも力を貸します。

つらいから逃げて(あえてこう書きます。)はい、終わり。
この事件は忘れましょう。
ではだめだと思います。

関西オフでのねこさんの言葉、私は忘れられません。
「みんないい人ばかりですごく嬉しい。みんなで第九歌いたい。」
おそらくあの場にいたみんな思っていた事だと私は勝手に思ってます。

辞退宣言された3人が今でも第九歌いたい&指導したいと考えていると
思います。考え抜いた末の辞退宣言でもやっぱり私は戻ってきてほしい。

関西から東京まで第九歌いに行きましょうよ。
形としてはなにも残らないと思います。
でも、やり遂げた時の達成感と感動、みんなで味わいたい。
こんな形で心に傷つくって消えてほしくないです。

戻ってくれ、というのは私のエゴです。
でもあえて言います。
戻って来て下さい。いますぐは無理でも待ってます。

取りとめない文章でごめんなさい。

P.S.ねこさんへ
あなたが戻ってきてくれることを信じて楽譜セット一式手元に
置いておきます。13日には渡せなくてもいつか渡せると信じています。

499Lohengrin@関西支部長</b><font color=#FF0000>(PaxmAn.g)</font><b>:2003/09/10(水) 11:49
おはようございます。Lohengrinだす。

>>496
ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。
逆にこういった雰囲気のところがひとつくらいあってもいいと思ってます。
雰囲気がよければみんな見に来てくれるかもしれないし。
まず復活ののろしは関西から!ってことでがんがってみます。
「レッツ前向き」を関西のスローガンにしてみようかと言ってみるテ(ry

>>493
凄ぇ!漏れよりまとめ方ウマー。

まず1の集合場所ですが、阪急梅田もしくはJR大阪から曽根崎警察署までの行き方を
書いておく必要がありますね。
あと地図のリンクも探しておきます。
2はそれでいいと思います。
3ですが、未成年の飲酒・喫煙を未然に防ぐため、参加表明時に年齢申告をお願いします。
当日身分証明書の携帯もよろしくお願いします、ということでよかですか?

とにかく詳細が決まったこれからが正念場ですね。
いろいろ不十分なところは指摘してください。
そんで前回のオフで不十分だったことを生かしていきましょう。とりあえずレッツ前向きで。

500ain@1stVn</b><font color=#FF0000>(Cso2tWKc)</font><b>:2003/09/10(水) 12:43
久々に覗いてみたらエライことになってますね(~_~)

この前の関西オフでの主要メンバーがゴッソリ抜けて、寂しい限りです。
一応、一通り事件に関する資料を読んできたつもりなんですが、あの事件
でこんなにもみんな辞めちゃうもんなんですかねぇ・・・やっぱり信用できねー!
ってことなんですか?

少なくとも関西スレは雰囲気も良いし、本番については別で考えるとしても
関西スレの仲間は今後も一緒にやっていきたかった。

私はこの件に関して現時点で辞退する気はないので、静観して様子をみたい
と思います。

13日にオフ会があるようですが、サイトウキネンを聴きに行くので(ちょっと自慢(笑))
参加できません。今思うと、第一回のオフ会には無理にでも参加しておけば
良かったと思います・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板