したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

397ねこ</b><font color=#FF0000>(WL.Acat.)</font><b>:2003/09/07(日) 19:25
卵さんの代理で書き込みます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1、関西で練習オフ一回目(合唱音取りの予定)を
9/27土曜日に行うことに向け、動き始める。
2、日時は私、卵のスケジュールの都合です。
3、場所は近所の施設などの情報を引き続き集めつつ、
公民館等をいさくさん中心に探す。
交通の便を考えJR沿いを中心にし、大阪市を含む近辺を範囲にする。
なお、値段を考え、ピアノのない施設にキーボードを持って行くという意見も出た。
4、時間は昼、夕方から夜まで長めに(3の結果次第で詳細決定)取って、
各自が都合のいい時間に参加しやすいようにする。
音取り中心なのでこの方法が可能か。
5、練習ピアニストの募集(今回は簡単な曲が弾ければOK、
但し、出来れば家で少しさらえる人が望ましい)を引き続き行う。
ギャラは出ない。
どうしても見つからない場合は、
2ちゃねらー以外の知り合いに無料で来てもらう案と、
練習はもたつくが卵が弾きながら行う案などが出た。
6、会費の徴収方法や参加者の把握については未定。
スレ上で話し合いを続け、13日の支部長就任式で煮詰めることになるか?

以上練習オフに関しては、決定事項ではないが、
以上の方向でとりあえず動き始める。
もちろん、もっといいアイデアはまだまだ募集中。

今回のオフでは支部長他の参加が無理でしたので、
次回9/13に二回目のオフを行う予定です。
次回のオフはねこさんももちさんを中心に、
今回の開催手順を参考にしながら煮詰めて行って頂きます。

ってなところですかな。
漏れてたらだれか補足キボンヌ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板