したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

275ぴかぶ@会社:2003/09/03(水) 10:26
うん。確かに問題提起はありがたいでつ。
しかしながら、私個人の正直な気持ちを言うと、何をそんなに議論する必要あるのか
いまいちわかんない。
それは、よく言われる「どうせみんな飲んでるんだし」ってな気持ちではなくて、
未成年者の飲酒を成年がやめさせるのって、当たり前のことでしょ?っていう思い。
何を議論する必要あんの?って。
私、道端でタバコ吸ってる高校生怒鳴り飛ばしたりする人間だもんで。
アルコール提供してる店に未成年が行っちゃいけないなら、昨今はファミレスすら
いけない罠。
これはアルコール飲めない人間の考えなんだけども、
アルコール提供してるかしてないかで店を比べたことなかったんで。
メニューが豊富とか、個室あるとか、そういう面でしか見てなかった。

ただ、確かに「未成年者には飲酒させないのは当たり前」といいつつ、
年齢確認しなきゃ落とし所満載だってのには気付いた。

まぁ、世の中、立場によって考え方が色々あるんだなぁと。
偏った考えの人間(ワタクシ)が幹事なんかしちゃいけませんわな。

と、コレは反論とか煽りとかではないです。
こういう考え方の人間もいるのよ、と。
浅薄と言われればそれまでだけどもさ、生活にアルコールのない人間は、
アルコールのことなど考えが及ばないのよ、マジで。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板