したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

270245@矢代:2003/09/03(水) 02:04
>>250
大変失礼ぶっこいたレス失礼致しました(;´Д`)

年齢確認など、運営会議などで決まってきているようなので
うまく地方の人が参加できるようなしくみができるといいですね。

> 個人的に実践していることですが、未成年がいる宴会上では、成年である私は酒類を飲まないようにする、
> という自衛策をしています。うちの楽団ではそういう風にしています。

個人的にはこの方法はいい方法だなと感じました。
皆で渡れば(ry ではなく大人が率先して酒類を控えるというのは
未成年者の飲酒を抑制するのに有効な手段だと思います。

オフとして先陣を切って実験をなさるということで、
ひとまず大阪顔合わせの成功をお祈りしております。

長レスしてくださったのにヘタレ返しで申し訳。
がんがってください。自分も寝足りないので寝ます…。


ついでといった感じですが、本スレ759のぴかぶさんのレスは
もう少し慎重に考えられた方がいいのではないかと思います。
未成年者を確認しないまま居酒屋オフ、飲酒などがあったりした場合、それが
問題として取り上げられた場合、落としどころ満載では?
「把握しておりません」じゃ、大雑把すぎると思います。
本スレ747さんがおっしゃっていたように、もう少し冷静に慎重すぎるくらい
慎重でもよいのではないでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板