したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

1280いさく@関西支部長 </b><font color=#FF0000>(V/lIJCEo)</font><b>:2004/02/19(木) 21:52
Hundさん よいネタありがとうございます。東京行く人にはなかなかの設定ですね
しかもホテルがアワーズイン阪急。屋上大浴場が気持ちいいんですよねあそこ(ちょい古いけど

akyaさん 再就職オメ そうか・・・本番資金にメドがつきましたか(ニヤ

マリアさん お会いできず残念でした。このオフは2回3回と続くカモしれませんので、機会があれば
ぜひ参加してみてください。

さてと、次回練習参加される方。荷物の都合もありますので関西あきらさんのカキコに反応してあげてね
意見が出ない場合は関西あきらさんのスキなほう(安いほうだなきっと(w で練習おっぱじめてくだいさな

それと、神戸方面練習オフは現在のところ来週の水曜日に三宮か六甲あたりでしようかなと考え中
参加者いなけりゃ明石でするんすけどね、こっちも参加者募集中で〜す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板