したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

1215あすこるびん:2004/02/07(土) 12:02
皆様、
先日以来、咳と喀痰が悪化しまして、本日、医者へ行ってきました。
気管支炎を起こしている、との診断でした。
もともと、残業・休日出勤でろくに練習参加できていなかったうえに、
気管支炎が治るまで欠席したのでは、もう、どうにも…。
皆様にはいつも暖かい言葉で励まして頂いて、本当に心残りなのですが、
辞退表明いたします。いつまでもこんな幽霊参加者でいては。もう、大詰め
ですし。それこそ今からバリバリ練習しなければいけない時期なのに。
冬に弱いうえに、今冬は余計なストレスが多かったのが原因かと思っています。
転勤の話しもどうやら再燃してきたようで、上司と人事が私から1メートルしか
離れていない場所で、わざわざと聞こえるように「〜の部署も困ってるんだよね〜」
「誰が言うかが問題だよね」「今日は止めておこうか」「No!っていう答えはさぁ」
などと、毎日ヒソヒソ話し合ってくれてます。針のムシロってこういう事でしょうかね。
いくらでもフロアあるんだから、他所の階でやれよ!って心で毒づきながら仕事してます。
相変わらず次から次へと仕事を持ちこんで来るし…。
オマケに唯一憩いの場である家でも、兄との相続問題勃発が絡んで、独身・子ナシの私は、
今まで散々、父親の介護をしてきたのに、「血筋も残せない女は、価値なし!親不孝者!」との
レッテルを母に貼られてしまいました。

私的な問題を長々と書いて申し訳ありません。
このような理由で、かなりウツも入っていますし、壊した体もなかなか快方に向かわないようなので
参加辞退をいたします。
練習、楽しかったです。本当にお世話になりました。
本番の成功を心から祈っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板