したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

演奏会案内

25千トロ:2004/10/12(火) 00:57
>>22 【演奏会無事終了しました】
千トロ@千里フィルトロンボーンです。
おかげさまで本日定期演奏会は無事終了しました。
バウスフィールドさんのソロはPの表現をとことん追求した、
すばらしい演奏でした。ダビッドの2楽章の半ばからは私がこれまで聞いた中でトロンボーン演奏された
最も小さい音でしたが、にも関わらず音は常に豊に響き、さらに表情はつねに豊かで本当に信じられない
究極の表現力でした。私も実はダビッドの代吹きをしていましたのでどんなもんかと思いダビッドの
個人レッスンをして頂きましたが、pのあまりの小ささにとてもついて行けませんでした。
バウスフィールドさんは人間的にも大変すばらしく私のあほな質問にも真剣に考えて答えてくれました。
あれほどの奏者なのに全くえらそぶらない、純粋に音楽好きで素朴な人柄でその点でも感銘を受けました。
演奏会の方は集客もおかげさまでほぼ満席でプロ、アマ問わず私の知り合いのトロンボーン奏者が多数
聞きに来てくれて本当によかったです。
どうもありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板