したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ZONE☆AAスレッドPart3

732ル〜☆ </b><font color=#B0E0E6>(NASUegU2)</font><b>:2004/05/10(月) 20:52 ID:/5x36fV.

./\
  .  /\    /┴┬\          /\
,,....,,,./ パ \,,/┴┬┴┬\ ../\..▲..,/ 皿 \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; ::: :::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::
  /i_¶____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;;; ::: :::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::
  ///ノハヽi_|    ヽ:::: :; ; 
 /ノ(´ー`*),,_|.    人 :: :;
  て,,,Шて,,_ノて_ノ:: :; ;    _____
 :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;::::::   |ぼったくり .|
  / ノノハヽ     (ニ彡゚ミ) | ツアーズ |
  ノノノ-□□)     (9 ・A・) |  ̄ ̄ ̄ ̄             〆
   (つ[(◎]O     ∪::Y::)⊃                  ノハヽ
   人 Y        ( ソ)ン)                   (._.ノ γ⌒ヾ
   し(_)       ( ノ| ノ|              / ⌒ヾ⌒ヾ⌒ヾ⌒ヾ:: ''  
                ̄  ̄
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃総統:    「これは、私が観光でザジズゼ国に行ったときに偶然     .┃
┃        見つけたもので、興味深い形をしていたので旅の記念に  .┃
┃        持ち帰ってきたが、最初はただの民芸品だと思っていた。 ┃
┃        モデルになったのはどの時代のものなのか?そもそも   ┃
┃何をコピーして作られ用途は何なのか少々気になり興味本位で調べた。 ┃
┃考古学関係の事典を調べてみたが見つからなかった。           ┃
┃しかし、意外なところで見つかった。                           ┃
┃どこだと思う?神話、おとぎ話、民話のページで見つけたのだよ。       ┃
┃しかも、謎に包まれた古代文明ナスーカのものであると解った。      ┃
┃写真も絵も何も残っていなかったが、言い伝えを元に記された特徴から .┃
┃これがナスーカ人の象徴であるNASUチンであることが解った。      .┃
┃さらに調べてみると栄華を極めたナスーカが                  ┃
┃忽然と消滅した有力説としてNASUチン説というものがあった。」       .┃
┃                                                ┃
┃総統:    「あれ何ですか?」                          ┃
┃ツアコン:  「きっと、観光客目当ての物売りが忘れていったものでしょ。」┃
┃総統:    「レプリカなら持って帰っても問題ないですよね?」        .┃
┃ツアコン:  「あれは単なるガラクタだよ。あんた変ってるねぇ。      .┃
┃          きっと送料の方が高くつくよ! アハハハハハ」      ┃
┃総統:    「夢があっていいぢゃないですかぁ〜(苦笑い)」           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板