したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ZONE☆AAスレッドPart3

615ル〜☆ </b><font color=#B0E0E6>(NASUegU2)</font><b>:2004/04/18(日) 20:59 ID:3xicMWk6

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃怖そうなパチンコ屋の店員が現れた!!                             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

\ お客さん、ちょっと事務所の方へ来てもらえませんか?/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             @@@@@
             (`Д´メ9@_
              (l>o<l_|]⊃
              |」_∧」」
             (_) (_)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃MAIKOは、ほのぼのびぃ〜むを使うとき挙動不審な動きをしたため  .┃
┃ゴト師(イカサマ師)と間違われ呼び止められてしまったのだった!! .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━┓┏どうぐ━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  たたかう     ┃┃l> 微笑み           ┃┃MAIKOは、微笑んだ☆        ┃
┃  ぼうぎょ       ┃┃  ベース          .┃┃しかし、店員は営業用スマイルで  ┃
┃l> どうぐ       .┃┃  シチューのルー   . ┃┃微笑返しをしてきた。         ┃
┃  にげる.     .┃┃  光るもの       .┃┃                              ┃
┗━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━ ┛┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板