したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ZONE☆AAスレッドPart3

318ル〜☆ </b><font color=#B0E0E6>(NASUegU2)</font><b>:2004/02/10(火) 00:40 ID:uaJkKYnY
        ( 赤ちゃんって・・・・どこから?どうやったら産まれるんだろ? )
      ◯           (そうだ!困ったときは)
    。゚
  /ヾo
 ノ/ ノハヽ しかし、この本の男女は裸で何してるんだろ?
 ノリ‘ e‘从     レスリングしてるのかなぁ? PRIDE?
 (⊃⌒ii⌒i0     しかも布団の中で・・・・男対女ぢゃフェアーぢゃないよね!
  (⌒)⌒)       男2人と女1人って・・・あっ、この人、審判なのかな?

|ヾo
     |ノ ハヽ MIYUちゃん、赤ちゃんの作り方教えて♪
     |‘▽‘从
     |⊂ノ
     |        説明しよう!赤ちゃんの作り方は・・・・エェ〜ット・・アノォ〜ソノ〜・・
                  へ 
                < /´`ヽ>  i^i
                / ノノハヽ c )))
                川●´"`从/ /
               /〈´i ∞ )_ノ
.              / 丶〉  | \ 
.             /   (   ゙l   ゝ

へ
               < /´`ヽ>
               / ノノ_、ノ_ヽ 知りません!! ビシィッ!!
               川* ー`)  
              /( \mλ)
.             / |\__/ノ \
             /  (    ゙l   ゝ

(MIYUちゃんでも知らないことあったんだぁ〜!でも、何で怒ってるんだろ?)
     |ヾo     ○   (知ったかぶりしないとこがまたいい!お姉さんみたい☆)
     |ノ ハヽヽ 。 ゚
     |;‘▽‘从 
     |⊂ノ 
     |  

こんなときは携帯でみずじに聞いてみよっと
  /ヾo   あっ、みずじ?あのね・・・・
 ノ/ ノハヽ  _______________________
 ノリ‘ e‘ノ[]0 \ 下関で養殖してるらしいよ。元気な赤ちゃんは、
 (⊃⌒ii⌒i    \      /ノハヽヽi 江戸前の近海物なんだってさ。
  (⌒)⌒)     \   ◯从^w^@[]0  じゃあな〜 ブツッ!!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たぶん違うんぢゃないかなぁ?
みずじも知らなかったとは・・・ぞねのリーダーなのに・・・・
MAIちんに聞いてみよっと
  /ヾo   あっ、MAIちん?あのね・・・・
 ノ/ ノハヽ  ____________________________
 ノリ‘ e‘ノ[]0 \ ユニク●が中国の福建省の工場で大量生産してるらしいよ〜☆
 (⊃⌒ii⌒i    \    i /ノハヽヽ ここ数年のは安くて質がいいんだって!
  (⌒)⌒)     \ 0[](’_’Oソリ ちなみに今年からF-1中国グランプリ開催だよ♪
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ヾo   なるほど!!
 ノ/ ノハヽ ってことは・・・誕生日って製造月日?!
 ノリ‘ e‘从  手相がバーコードみたいもの?!
 (⊃⌒ii⌒i0  ・・・マリリン・マンソンの世界だ・・・・
  (⌒)⌒)  怖いから寝よ☆

「CDでーた」より
とりあえず悩んで寝ると、次の日はケロっとしてますね。

_/ヾo ホルモンモン・・・ZZZzzz...  
| ノ/ ノハヽ 
| ノリ‐ e‐从
|\⌒⌒⌒⌒\
\ \      \
.  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

次の日の朝

__(●(●_ ケロッ♪
|  /  ・・ヽ | そうだ!赤ちゃんって・・・・どこから?どうやったら産まれるんだろ?
| 〈 (‘▽‘)〉.|  MIYUちゃんに聞いてみよっと!!
|\⌒⌒⌒⌒\
\ \      \
.  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ふりだしに戻る・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板