したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【Tシャツ】俺はいつだってクール【レモン】

4DJSIMON:2004/08/25(水) 22:16
8/24ライブ
やった曲
1、それはどうなの
2、ロマンティック気分で
3、ナンバー5
4、街へでようよ
5、サマータイムグラフィティ
6、おかしな二人
7、山脈
8、ディレイ(ライブで初めてやる)
9、ルッキン(ry
10、ボリューミー(アンコール1)
11、ディレイ(アンコール2/観客にアンケートとって何が聞きたいか聞いてこれになった)

MCはサイモンタンの途切れっぷりが逆に良かったです。「えーと」を何度も繰り返してて
そこが(・∀・)イイそしてスギヤンまた盛り上げてた。ライブ終わった後、スギヤンの周りに
女の子イパーイ集まっててハーレムっぽくてかっこよかった。
サイモンタンがMCで「遠くから来た人っている?」って聞いてて、
愛知から来た人がいて驚いた。
後、MCでタモリがよくやってるおかしな拍子の手拍子?をサイモンタンが観客に
やらせて面白かった。「やってみたかった」そうです。
えっと、曲では今回のライブで初めてやったディレイが、スギヤンのコーラスが入ってて
かっこよかったです。
おかしな二人がいつも盛り上がるのに今回皆手拍子無しで淡々と聞いていた気がする。
今回初めて来たという人もいてなかなか今回のライブは全体的に面白くて、
全曲通して歌詞結構間違ってた気がするけど、それでもとっても良かったです。
CD発売記念にふさわしいイベントな気がしました。

以上勝手にライブレポ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板