したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実況とか雑談とか11

998まじれす狼。:2023/06/19(月) 01:57:42
で、レースが始まったわけですが、
スタートでダイタクヘリオスが、出遅れ表示が出るほどではないけどちょっと出遅れてしまって、
地固めが発動して加速しても、前を塞がれて6番手になってしまいました。
幸運な先行として先頭のポジションについたのは、最内枠からスタートしたオグリキャップです。
ダイイチルビーは8番手、ミスターシービーは9番手。
ダイタクヘリオスはそこから序盤中盤でじわじわと追い上げて、4番手で終盤に突入。
アンスキとプランチャが順位条件を満たせず不発になって、鍔迫り合いもすぐには発動しなかったので、
これはダイタクヘリオスの負けパターンです。
ダイイチルビーは先行勢の後ろに追いついたところで終盤に入り、横に広がった先行勢を抜くために大外に出て、
8番手からラストスパート開始。
9番手のミスターシービーは内側に行きました。
これはどっちかというとミスターシービーの勝ちパターンですかね。
前と横を塞がれなければですけど。
まあ塞がれたんですけど。
残り400mでオグリキャップを抜いて先頭はダイワスカーレット、
それを追って鍔迫り合いがちょっと遅めに発動したダイタクヘリオス、
ダイイチルビーは加速スキルを連発して外側から一気に4番手に浮上、
この時点でミスターシービーはまだ7番手。
残り200mあたりでダイイチルビーがダイタクヘリオスに追いつき、
そのまま前の2人もまとめて一気にぶち抜いて、先頭でゴールラインを通過。
ダイタクヘリオスもなんとかオグリキャップとダイワスカーレットを差し切って1バ身差の2着。
勝利の鼓動が発動してダイワスカーレットを差し返したオグリキャップがクビ差の3着。
1/2バ身差で4着はダイワスカーレット、2バ身差で5着はミスターシービーでした。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板