したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実況とか雑談とか11

492まじれす狼。:2022/11/20(日) 02:28:18
>>490
原石のままだと潜伏態勢と良バ場を覚えないですけど、
回復スキルは他のでもいいし、良バ場より右回りの方が強いから、オープンリーグなら特に問題無いかな。
グレードリーグだったら覚醒と才能開花とヒントLvをMAXまで上げるのが必須なのかもしれないですけどね。

サトノダイヤモンドの固有スキルは先頭に近いとすごくUPになるし、今回は先行が強い環境でもあったから、
先行の適性を上げて先行用の強いスキルを持たせることができるのなら、先行の方が良さそうでしたね。
でも差しだと脚質因子が要らない分、距離Sを狙いやすくなるから、
自前の継承ウマ娘で中距離9を持ってる人なら差しの方が育成がちょっと楽になるし、
それは持ってないけど先行1〜3中距離6なら持ってる人とかもいるだろうから、
どっちがいいかは手持ちのサポカと継承ウマ娘次第ですかね。

サトノダイヤモンドの継承固有については、本家の効果量がすごくor普通ということで、
継承でも少しorわずかになるから、効果量が大きい方で発動すれば強いと思いますけど、
発動位置が最終直線に入った所で、短距離やマイルだとまだ加速してる途中で発動しちゃいそうなので、
使うとしたら中長距離用になりますね。
赤テイオーの固有スキルがアップデートですごくUPになって、発動条件も緩和されたことで、
サトノダイヤモンドの上位互換みたいな感じになってるから、継承用なら赤テイオーを育ててみてもいいかもです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板