したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実況とか雑談とか11

467まじれす狼。:2022/11/15(火) 03:58:10
確かにクリオグリはちょくちょく見かけるんですけど、
発動率が高めな序盤〜中盤回復スキル2つとミラクルラン起動用のスリーセブンとか、
保険としてもう1つ、継承U=ma2も持たせたりとか、
ちゃんと定石通りのスキル構成になってる個体はほぼ見かけないですね。
何なら回復スキルを2つしか持ってなくて固有スキルが発動しないのもいたりとか。
クリオグリに限らず他のウマ娘にしても、
先手必勝地固めアンスキを全部持ってる逃げとか1回も見なかったような気がするし、
決意の直滑降を持ってる先行や、アナボ彼方を持ってる差し追い込みならたま〜に見たかなって程度なので、
真面目に勝ちに来てるプレイヤーは少ないんだろうなって思いました。
ラウンド1の初日の勝率が100%だったのも、育成がわりと上手くいったからとか、
今回は順位条件が無い決意の直滑降が必ず有効発動するから、
アンスキ、つぼみ、ヴィクショ、アナボ、彼方とかで位置取り運ゲーになるより安定するし、
距離的にも短距離やマイルよりは安定しやすいというのもありますけど、
そもそも負けるような相手と出会う確率が低かったからというのが大きいと思います。
まあでもオープンリーグのラウンド1で、きっちり仕上がったクリオグリがうじゃうじゃいるみたいなことになっても困るし、
これくらいゆるゆるな方が気楽に遊べていいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板