したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実況とか雑談とか11

453まじれす狼。:2022/11/04(金) 01:51:23
エアシャカール、トーセンジョーダン、エイシンフラッシュですか。
僕はどれも持ってないからよくわかりませんけど、性能的な面で言うと、
エアシャカールは追込直線を持ってて覚醒で上位スキルの月影一閃も覚えるから、
そのどちらかに加えて他の速度スキルもいくつか持たせて位置取りを上げて、
アナボ、彼方、ノンスト、垂れウマ回避あたりのどれかを発動させれば強いかもですね。
そんなにスキルが入るか知らないですけど。
トーセンジョーダンは最初から中距離直線を持ってて、覚醒でレースプランナーも覚えるのが長所ですかね。
差しBなのに覚醒で乗り換え上手を覚えるのがちょっと謎ですが、
乗り換え上手の有効発動率は高くないし、素直に先行にして決意の直滑降か直滑降を持たせる方が安定しそうですね。
あと育成イベントで紫スキルを貰えるから該当しないレースなら評価点の節約になりますけど、
今回は良バ場だから関係無いですね。
エイシンフラッシュは中距離コーナーを持ってる以外には特に目を引くところは無いかな。
東京レース場のG1で2勝以上すると東京レース場○を貰えるけど今回は関係無いし。
これも序盤中盤で発動する速度スキルで上がって行ってアナボ、彼方、ノンスト/垂れウマとかですかね。

性能以外の部分で言うと、エアシャカールは元の馬を知らないから何とも言えないですけど、
トーセンジョーダンは東京芝2000mのレコードホルダーだし、
エイシンフラッシュもダービーや秋の天皇賞の印象が強いから、東京競馬場が得意なイメージがあります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板