したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実況とか雑談とか11

378まじれす狼。:2022/10/18(火) 11:39:02
ライブラ杯ラウンド2の2日目の結果ですが。
ナリタタイシンが8勝、新メンバーの二代目タイキシャトルが7勝、ファインモーションが4勝で、
20戦19勝、勝率95%でした。
意外なことに練習ではたいしたことなかったタイキシャトルがナリタタイシンに近い勝率で、
その分、ファインモーションの勝率が落ちました。
練習で戦った相手と実戦で戦った相手の脚質分布が違うせいなのか、
原因はわかりませんけど、結果を見る限りではスキル重視の育成が成功したっぽいです。
負けた相手はメジロライアン(差し)です。
なんかラウンド2では差しが増えてきたような気がしますね。
今回は前評判では先行が強いと言われてて、実際その通りかなとは思うんですけど、
そのせいでラウンド1では先行が多くなりすぎて、
つぼみと本家ヴィクトリーショットが発動する3〜4番手をとるための競争率が高くなりすぎてたから、
「あれ、これ先行の位置取り争いに参加するより後ろから行く方が楽じゃね?」と思った人が多いのかも。
自分が逃げ先行を出さなければ、前にいるのは最大でも6人だから、
1人抜けば6番手になってアナボが発動しますからね。
まあ実際にはそこまで考えてなくて、テキトーにやってるだけの人の方が多いような気もしますが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板