したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新潟ケントス行ってきました

1なっつん:2007/08/27(月) 12:28:55
進也さんファン4人で新潟ケントスまで行って、ライブを堪能してきました。
遠かったけど、進也さんの以外?な一面が見れて大満足です。

1部・君の瞳に恋してる・気になる17才・君のハートに火をつけて・恋のリクエスト・シーサイド バウンド・想い出の渚・恋の海・アゲイン
2部・ダイアナ・オー キャロル・恋の片道切符・サーフィンUSA・ラ バンバ・イェスタディ・シーサイド バウンド・想い出の渚・気になる17才・君のハートに火をつけて・We are child of the earth
アンコールで恋のリクエスト
全曲で20曲の熱唱でした。

最初から新潟のお客様はノリノリで、2部ではダンスをする場所が無いくらいに盛り上がっていました。
進也さんの以外な一面とは、タイガースのシーサイド・バウンドで横横縦縦(私は知らないのですが当時、歌に合わせてステップずあったそうな。)だったかな、曲に合わせてステップを踏んでくれて
その姿がとってーーも、かわいいかったです。
2部に曲数が多かったのは、あまりにもお客様が多くて店側もライブ時間を延長してくれた配慮によるものでした。
最初からライブ観戦をしていた私達は得した気分です。
本当に楽しかったケントス、進也さんスタッフの皆様ありがとうございました。

2みんなのサファイアフラワー:2007/08/27(月) 13:22:36
なっつんさん、いつも暖かいレポをありがとうございます。
そして,皆様お疲れ様です。
今日は,FM世田谷ですね。
あいざきさん,どうぞお疲れが出ません様に,頑張って下さい。

3みつこ:2007/08/27(月) 19:57:15
なっつんさん新潟ではお世話になりました。

今回はメニエールのようで体調不良で行けないかと思いましたが・・
頑張って行った甲斐がありました。
お客様がいっぱいいてにぎやかで良かったです。

ただ・・バンドはやっぱり栄ちゃんたちが安心して聞けるなあ〜って感じでした^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板