したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤ちゃんを拾いました@邦楽板7ちゃい

1名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:08
ここは邦楽板の赤ちゃん(仮←ココ重要)の雲子ちゃん及び彼が率いるバンド
「さいたまおやつボーイズ」を成長させる、という趣旨のネタスレです。
関連スレ・サイト、まとめ等は>>2-5くらい。

赤ちゃんを拾いました
http://tv3.2ch.net/musicj/kako/1042/10429/1042949416.html
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 2ちゃい
http://tv3.2ch.net/musicj/kako/1045/10453/1045331573.html
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 3ちゃい
http://tv3.2ch.net/musicj/kako/1046/10460/1046073985.html
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 4ちゃい
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1046690150/l50
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 5ちゃい
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1048427134/l50
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 5ちゃい半
http://jbbs.shitaraba.com/music/4587/storage/1055325737.html
■赤ちゃんを拾いました@邦楽板 6ちゃい■
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1058869453/

ミラー
4ちゃいhttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0311/15/1046690150.html
5ちゃいhttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0311/15/1048427134.html

2名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:09
さいたまおやつボーイズ雑談所           http://jbbs.shitaraba.com/music/4587/
テンプレ・過去スレ等保管所(只今閉鎖中?)    ttp://sobin2ch.tripod.co.jp/

お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、適当に。

3名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:09
6スレ目のまとめ
●「SOB解散」という偽情報のメールが出回る
●雲子作詞史上最低の曲「冷夏」完成、無論没になる
●雲子曲作りのカンを失う
●テンプレ保管所消失

神楽雲子ちゃんたちのデータ
作曲力:500
作詞力:300
ひねくれ度:45(推定)
バカ度:80
オタク度:35
ウトゥ度:50
デジタル度:125
アナログ度:0
ボーカル度:415
ギター度:320
不良のリードギター度:355
カワイコのベース度:365
コイツのドラム度:330
興味:全国ツアーとAAA
装備と蓄え:613270円

4名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:09
―雲子の生い立ち―

その赤ちゃんは生まれつき体が弱く、母親から生れ落ちてもあまり元気に
泣きませんでした。ですが母親と父親はとても幸せなのでした。
ところが赤ちゃんの母親と父親はある日、事情があり離婚してしまったのです。
母親は、女手ひとつで体の弱い赤ちゃんを赤ちゃんを育てなければならなくなりました。
赤ちゃんの母親はパートで毎日、死に物狂いで働きましたが、収入はほとんど無く
安いミルクを買うのがやっとでした。
そんな母親はあまりにひもじくて、育てる気力も無くしてしまい、ある日ついに自らが
生んだ小さな命を趣味一般板の入口に捨ててきてしまったのです。
『この子を立派に育ててやって下さい。
家庭思いの優しい子に育ててやって下さい。』という置手紙とともに。

その晩はとても寒く、体が弱い赤ちゃんは泣く事すら出来ませんでした。
しかし、2ちゃんねるの神はその小さな赤ちゃんを見捨てはしませんでした。
なんと趣味一般板を偶然通りかかった
優しい2ちゃんねらーが赤ちゃんを拾ったのです。
その優しい2ちゃんねらーは、邦楽板に赤ちゃんを拾いましたと
貼りだし、皆で育てる事にしたのでした。
そして赤ちゃんは「神楽 雲子」と命名されたのでした。
       ___
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´-`)ゝ  <  何見てんだゴルァ!
     \__ ̄ ̄ヾ.    \_____
      \__/

5さいたまおやつボーイズ:2003/11/30(日) 18:10
/  /  /    /    \   \   \ \  
    /  / / /   / i      i\ / \   \ \
  /  / /  /  /  i      i  \    \   \ \
/  / /   / /    i      i /  \    \   \ \
  /        /       i       /    \         \
/         �堯   �   /|((*)) クルクル           \
              ((⊆・⊇ \('A`) ノ),⊆・⊇)).  ┏━━━━━━┓
     ♪       /| l⌒lと(  ) .l⌒l |\   ┃  _S.O.B _  ┃
                {::[::]::}/⌒\{::[::]::}     ┃⊆三三三三⊇┃
                |___( ゚ ∀ ゚ )___|     ┃|l※※※※※l|┃
               | || \_/  || |...    ┃|l※※※※※l|┃
  ♪           亠人  亠亠  .人亠     ┃|l※※ ...ミ/フミ.l|┃
     γノソソハ      〜♪                ┗ ノノノノノル// .━┛
     §*゚∀゚)           _    ミ/フミ     (`∀´メ/C,
  /~( (-っヽ          ノノへヘ //       ( ,,づ [;;] |  ♪
 _i [;;;]`ー'≡∩ニニフ    θ (´o` ハ/Cノ|        ) )/ ;;;;;;⊥。
 ゝ-;--'フ-(⌒)       ./|  (9っi. ●. ノ        (_//\ |_)
    (__)_^          | /( = )        ___
     /双双∧        .⊥(__)ーイ_)       ∧双双'i,
    /双双/ ∧         ____       ∧ ':双双'i,
    `ー─`ー'        | ;双;双; |        `ー`ー─'
                  | ,双双, |
                  ヽ二二,i'

6名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:11
①神楽 雲子(かぐら うんこ)(ボーカル)

マイケル・ジャクンソと大石恵の子らしい。存在感が薄いのが悩みの種。
名前は女(?)だが性別はれっきとした男である。
赤ちゃんらしくない言動かつ毒舌であり、 スレの初期は極めていいかげんに育てられた。
負けん気が強いがカワイコと野羽には太刀打ちできない。
一時期路上の経験をし、やがてさいたまおやつボーイズ(SOB)を結成する。
最近責任感が強くなってきた模様。が、最近はあまりに仕事をサボりすぎて曲が作れない。
捨て子という育ちの為か、自分の感情を上手く表現できないことに苦しむ。
カワイコと皆(野羽以外)に内緒で交際中。

γノへゝ  ノノへヘ  .γノへゝ   γノへゝ   _|三三|_
   ノゝ´-`)ゝ (´-`ハゝ ノゝ´-`)ゝ  ノゝ´-`)ゝ (´-` ル
   ( つ つ  (  ∪  (l Ly」i)   ∪:::::::|)   (|:::::::::|つ
    ) ) )   | || |   |_|___|    |~~|~~|   |^~|~~|
   (_)__)  .(_(___)   ( ) )   (:::::::)::::)   (:::::::):::)

_   非        .γノへゝ
      γノへゝ //         ノゝT-T)ゝ
      ノゝ´-`)/Cノ|     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
      (   づ●. ノ     | ||三∪●)三mΕ∃
       ) )(    )     \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
      (_ )―イ_)       (_) .(_)

7名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:12
②時音 可愛子(じおん かわいこ)(ベース)

通称カワイコチャン。性格は極めてよい。非常に優しくて真面目な性格。最近泣き虫?
ファンを大事に思いファンレターの返事を書くことにも熱心。
そして名前の通り容姿が可愛い。
しかしその繊細さがこの汚れた業界でやっていけるか?と野羽に危惧されている。
雲子と不良に惚れられており、最近雲子を好きになった模様。
ちなみに父はレコード会社の社長である。

ノソソハハ  γノソソハ  ノノソソハ   γノソハハ
   (゚ー゚ §  §*゚∀゚)   (゚ー゚*§   §TДT)
   ⊂| v |つ  ._/ ,_Y_`っ ⊂|_Y__|⊃ ⊂||||||||||||つ
   //~~\  とんノハゝ  ん ノ ハ >   |_|_|
   ~~∪∪~    し'ノ    ∪ ∪     ∪.∪

北
   γノソソハ . //  γノソハハ
   §*゚∀゚,ヘ/C,  §*゚▽゚)/
   (  づ,,,,  ノ  (  ⊃∇∩
    ) ( ;;;;  )   〉 〉\ \
   (__)―イ_)  (__) (__)

8名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:12
③不良 渉(ふりょう わたる)(ギター)

最初はただのチンピラだったが、バンド活動を続けていくうちに雲子より大人になっていた。
おそらく(自分より遙かに恐ろしい)野羽の存在が大きかったのだろう。
言いたいことはハッキリ言う、気のいい奴だ。
謎の団体『日本リズムギター協会』に狙われており、必死で練習中。
カワイコに恋愛感情を抱き、雲子に音楽面でも恋愛面でもライバル意識を持つ。
本人はまだ、雲子とカワイコが交際中なのを知らない・・・

ノノノノハ  ノノノノハ  ノノノノノレ  ノノノノノレ 
     (∀´メ ) (∀´メ )  (メ`Д´) (メ;Д;) 
     (   )  i-|V|- ヽ  (ノ_ F_)) ((| ~V~ |つ
     ||| o| |  |と  |ニYニ|  |:::::::|:::|
     (_(_) (_(_)  ( =)=)  ( =)=) 

非
      ノノノノノル .//   ノノノノノル   シフミ
      (メ`∀´/C   (`∀´メ) //
      (   づ[] |    ( ,,つ '[;]C′
       ) )/ ;;;;;⊥。  <、 ;;;; /ム
      (__//\ |_) (_)|/`ーt_ノ

9名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:12
④神楽 コイツ(ドラム)

「赤ちゃんが欲しい」と雲子が要求したため、用意された生物。体色は青系。
性別が無く、分裂して増殖するらしい。ヒィィィィィが口癖。気弱な癖に副業がDJ。
実は帽子をコレクションするのが趣味らしい。基本的に無口。
SOB一の努力家で野羽にも実は一目置かれている。
最近天才的ドラマーHUSASIの唯一の弟子になることに成功。
その努力家で微妙な存在感が受け人気ランキングは常に上位。
練習しすぎたり嬉しくなりすぎると幽体離脱してしまう。
また、くしゃみをすると八頭身モナーを召還することが可能。

/|    /|
   ヽ('A`)ノ  ( ゚∀゚)
     ( )   ( )
     くく    .)ノ
     ´´
     | /|  |
 ⊂・⊃ヽ('A`)ノ⊆・⊇
   ||    (  )    ||
  [;[;;];]/⌒□[;[;;];]
  |___| ゚ ∀ ゚ |___|
  人|| .\_/ ||人
    ̄       ̄

10名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:13
⑥野羽 兎(のば うさぎ)

『最恐』というにふさわしい存在。NOBA事務所の社長且つSOBのプロデューサーである。
基本的にグラサンを着用してる(それでも強い)ことが多いが、外したときはその力が計測不能なくらいになるという噂である。
また、とんでもなく地獄耳であり万一よく聞き取れなくても“氣”で大体何を言ってるのかわかることが判明した。
かつてトイズに所属しており、ほぼ10年前に後輩の小林にミスチルを託して音楽活動を休止して世界を回ったらしいが、詳しいことは不明。
ただ、ものすごく有名な音楽家だったことは確かである。その為巨万の富を抱えているのだがケチ。
カワイコの父である時音社長と何らかの関わりを持っているらしいが詳しいことは不明。謎だらけのキャラである。

ノーマル    グラサン無1  グラサン無2(最恐)  後ろ姿
     ∩ ∩       ∩ ∩      ∩ ∩      ∩ ∩
     l l l l       l l l l      l l l l      | !-‐! |
   (●ё●ー)   (´ё` )    (^ё^ )    (      )
   ((ノ Y /))   ((ノ Y /))  ((ノ Y /))   ((ノ   /))
 (( ( _ |   (( ( _ |   (( ( _ |   (( ( Ω ノ''´
    ∪  U      ∪ U      ∪ U   .  ∪  .U
                   ,.-、
                /.n l  /⌒ヽ
                  | l l | ,' /7 ,'
             , '' ` ー ' '-' /
            /           `ヽ
              lー● .-. 、●――ヽ
              ヽ  ヽ ̄フ     /
             丶 、 ̄ ___,/
              /        )
           (( ( n  Y  ハ_う
              ゝ)ノ      ヽ
                 /   _   l ))
                 〈__ノ´   `(_ノ

11名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:13
⑦江角 マキコ

雲子近所のゴミの分別にうるさい主婦。料理がうまいらしい。性格は真面目。
眼力使いでものすごく強い。 まだまだ謎の多いキャラだ。
ちなみに野羽の義姉でもある。野羽の過去を知っている一人。
最近SOBのマネージャーに就任、威圧感で見事な敏腕ぶりを発揮している。
       |川川‖川,,__|| 川||川‖|||‖||川|‖川|
       |川|":.´ _,,.....,_~"''.:.  .:''"~_,....,,_ `: ゙|‖|||
      ‖|||  `ゝ,_◎.'ヽ :   . γ ' ◎.,ノ ´ ||||||‖
      |‖||.    ゙゙""~` :. : ´~""~    ‖;;||||   
      ||||'i,|:          ;  ;       .!|,:'/川
        ||‖|||:.         ,;'  ';,        i'-'||||||
      ||||||||'i,::     . :'(.,,  ,,..)': .     ,!||||‖||
      |||‖|||'!,::.      `"´       ./|||‖川
        ||‖川|||\::..   ,:=二'二=:,  .:/|川||‖||

╋
╋╋╋
  ┃    .._   __
  ┃ γ   `´  ヽ
  ┃  |_|||_||_||_| | || 
  ┃   ||ー. ー |  || 
  ┃ .||ハ..^  ..ノ|  ||  
 (∃ ̄ ̄    \ ||
  ┃ ̄ ̄|   | |||
  ┃   | 、   ) ∪)
  ┃   | | |
  ┃   | | |
  ┃  (_(__)

12名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:14
⑧小林 武史

ご存じミスチルのプロデューサー。なおかつこのスレの悪役代表である。
やたらに雲子達に嫌がらせをしてくる。野羽にミスチルを託された恩があるはずなのだが、全くそのことに関しても気にかけてない。
(ただし桑田には敬語を使うので誰にでも無礼なわけでない)
何やら野羽の秘密を知っているらしい。(雲子達をおちょくってるだけとの説もあり)
ちなみに彼のAAは『天空の城ラピュタ』の悪役ムスカのAAを代用しているものなので、実物とは少しも似ていない。

,..-‐−- 、、
     ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
    /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
   ./::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li            /ノノ人ヽ
   .|::::::::::j'_,.ィ>、、   .:::iii》            (`Д´)ノ←縮小版
   ヾi´`,  `‐-‐"^{"^ヾノ"
     Y     ,.,li`~~i    
      i、   ・=-_、, .:/ 
      .ヽ    ''  .:/     
        `rー 、、ノ

13ミスった・・・吊ってこよう:2003/11/30(日) 18:15
⑤アナスイ(元キーボード)

通称()。もとは少年漫画板のキャラ。ひょんなことから邦楽板に来てSOBのピアノを担当した。
しかし、SOBデビュー目前にして邦楽板の誰かに三戦板に捨てられてしまう。
(邦楽板にジョジョネタがわかる人がほとんどいなくてキャラが立たなかったのが原因?)
現在は三戦板でピアノをお館様(信長)に疎んじられたり、カッパ頭にされたりなど
悲惨な目に遭いながらもジョジョネタを理解できる職人さんに愛され頑張っている。

,、___,、
     ‰。。 。゚,
    / /ノ~ ヾ  ここはどこだ?
   V/ノノ;゚∀゚)

14名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:16
⑨時音熊和(じおん くまかず)

KawaiKoレコーズ社長。
昔は人気ダンサーだったが今は見た目的に電波っぽい。
しかし、喋るとかなりまともな人物だとわかるタイプ。
非常に音楽を愛しポリシーを持っており慕う者も多いが、そのぶん反感を買うこともしばしば。
ちなみに、精神的に著しいショック(特にカワイコ絡み)を受けると一時的に
        _/               \
         /                    
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\ 
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\   
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\   
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\  
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!  
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}   
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|   
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}   
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{   
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}   
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[   
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|  
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/  
 このような宇宙人的なルックスに変貌する。
 実はダンサーの後ベーシストだったらしいが、詳しいことは教えてくれない。

♪ Å
   ♪ .O/\O   ランタ タン
     ヽ(・(ェ)・)ノ   ランタ タン
        ( ~へ)    ランタ ランタ
        く       タン 普段の姿

15名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:16
⑩マイケル・ジャクンソ

雲子の実の父親。妻、つまり雲子の母親と離婚している。
15年前野羽が唯一失敗したというバンドの一員。
自分を認めなかった野羽を心底憎み、殺そうと目論んでいる。
最近雲子に接近し、精神的苦痛を与え続けている。
復讐のためなら雲子をどれだけ傷つけても構わないようである。
         __,,,,_,,,,,_    
      ,,-'"::::::::::::::::::::`:ヽ        
     /:::   : : : : :    .:\   
     /:::: ::::::::::::::..........::::::::::::. ::ヽ 
    !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i     '´  ̄ ヽ      /  ̄ `'  
    .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    |!|((从))〉     〈((从))|!|  
   |:イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    '(|| ー リ       リ ー ||)'  
    .!l.|:::::::::、:::::::;::::::::::;:::::i:::::;:::::::::|     /|Y/\      ./|Y/\.  
    !.|:::::::::| !トk!ヾ、i;ハヅ!!イ!:::::::|     |  | /  |     |  | /  |   
      |::;::::::!        ,i:::::::::|     |  У.  |     |  У  |
      .!ト::::、:ヽ、 ー  , イ:i::::::::! 
     !ヽ::!^ | ` ‐ '" | '"1/レ' 
       ` /!\  /゙iヽ '   
    _,,-‐'/ !  >く  | !`ー 、

16名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:17
⑪椎名・アップル・蜜柑

前までは他レコード会社にいたが、最近kawaikoレコーズに移籍してきた。
デビュー当時から数々のヒットを連発し、一気にトップアーティストに上りつめた。
移籍した理由などの詳細は一切不明で、謎に包まれた女性である。
ゴミの分別にこだわりをみせるなど、江角さんと価値観が似ている。

/        †ヽ 
   /        ,.-'"ヽ~ヽ            ,-----、
   \    ,.-'" //ヽミヽ           ヽ  † ノ
    入 _,//   ,,//,r'^ヾ !i,          ツ"//ノ^ヾヽ
    从   / ,///,/.,_ ,,ナ,i!         从リノリ`ー.´)
    リ,  ソヾ,,!i///サァ ';"リ!          と(|:|  ~)つ
   /'ツ从ゝ< i!ソリ   、_,yリ            /__ヽ
  /     ヽ.ヽ \. -=≠             (/ l_)
        ゝ`Y) `ー

17名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:19
⑫鹿野淳

『ROCKIN' ON JAPAN』の編集長。現実と違いかなり気弱。
事情通。表では編集長だが、裏では江角さんのパシリである。
 / ,wv/  /  \ | 
 |(   ;   フ  ヽ
 ヽ(         |  
 ヽ\    ⊂⊃ ノ   
 /  ヽ_____________ノヽ 
/    |  /__\/_ヽ.| |

18名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:19
⑬HUSASI(ふさすぃ)

天才的ドラマーでコイツの師匠。レッスンは厳しい。
昔ジャクンソと同じバンドに所属しており、野羽を尊敬している。

サッ
..          -====-. | ∧ ,,∧ | -====-.
..          -=/=- .0ミ゚Д゚ ミ.0 -=キ=-
...           -|リ.nl⌒!I⌒I⌒I⌒Iノ -==|- 
            ||l!.~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾll|    
            |(  〇  )(  〇  )|
..           へ ―-―   ―-― ~へ

19名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:20
⑭二階堂たんげ
見た目まんまフリーザ。カワイコチャンの大ファン。PV監督。江角さんの親友。強い。

`゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ||||||||||
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''|
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈    |
           了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ  |
           `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ  |
             | ]下ミ─-。、_|_; 。=‐≠:エ"┬|  /   
            └、' トミミi=´<_,l、=´,E=|#ナノ
              `ヽトミ|「‐、=ラ7 ̄E/-‐'    
ー-------____   _. `i=、 二 ,.=i´     __
|   |    |    ̄7´ /-‐'´ `─´/ ``ーへ ̄   

└-〔 ▼ 〕-┘   
       〔( ゚Д゚ )〕
      ⊂ ◆ ⊃
      〜|  |
        し`J

20名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:20
⑮マッキー
江角さんのペット。江角さんの前では可愛い態度だが、彼女がいないと目つきが悪くなり、暴言を吐く。

/)  /)       _
   /  ⌒  ヽ       | /  江角さんの前 
  | ●_ ●   ̄▼▼\>>       
  (〇 〜  〇      |>     <マッキ〜チュ〜♪
    ヽ    ___  |
    |_/ ̄|_/  |_/ |_/ 

/)  /)       _彼女がいないと
   /  ⌒  ヽ       | /   
  | ☉_ ☉   ̄▼▼\>>       
  (〇 〜  〇      |>     <黙れクズども
    ヽ    ___  |
    |_/ ̄|_/  |_/ |_/

21名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:20
⑯橋本龍一
二階堂のしもべ。極度のナルシストでバンドに入れろとSOBとV板に頼みに行くが無下に断られた。何度か整形している。

|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          ) 
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ         |   
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |   
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)

⑰DJモナー
人気ラジオ番組『モナモナ時代』の司会者。野羽がモナー氏と呼んでいたり、
AAAという大イベントの司会をやったりすることなどからベテランと思われる。
しょっちゅう雲子に冷淡なつっこみをしながらも、SOBを暖かく見守っている。

∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) 目  │ 
 ( -|V|-) ┃  < 
 │ ││ ┃    \______
 (___)__).昌

22名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:21
⑱桜井和寿

ミスチルのボーカル。このスレでは小林と桑田に翻弄される立場上いつも弱気だが、
「ブチ切れると何をしでかすかわからない」という噂もある。

|| |||||||   ♪
       (´_ゝ`・)          || |||||||
.      ( つΘ つ         (´_ゝ`・)
        〉 〉|\ \        ( つ旦旦
      (__)| (__)       と_)_)
           ┴
⑲桑田佳祐

サザンのボーカル。格闘技ヲタ?結構わがまま。昔野羽に叩かれた時期があり、
それがトラウマとなって野羽を非常に恐れている。

(⌒)         
   | | '⌒⌒'
   |_|_ ´Д`)               非
   ヽ __Vノ゚ヽ         '⌒⌒'  //_
    (__ヽ         ( ´Д`)/Cノ|   
    ∠/ /           (   づ●. ノ     
    /(_)           ) )(    )      
   (__)           (_ )―イ_)

23糞小ネタ:2003/11/30(日) 18:24
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の邦楽板の赤スレ覗いたんです。邦楽板の赤スレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいないんで笑うに笑えないんです。
で、よく見たらなんか補完サイト消失しているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、只の保守如きで普段来てない邦楽板の赤スレに来てんじゃねーよ、ボケが。
只の保守だよ、只の保守。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で邦楽板の赤スレか。おめでてーな。
よーしパパこれは超先生のパクリ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、新ネタやるから少しは考えろと。
邦楽板の赤スレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ニコニコしてる最恐野羽みたいな奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと馴れ合えたかと思ったら、隣の奴が、さいたまおやつボーイズが解散、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、さいたまおやつボーイズが解散なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、さいたまおやつボーイズが解散、だ。
お前は本当にさいたまおやつボーイズが解散をネタにして赤スレを盛り上げたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、さいたまおやつボーイズが解散って言いたいだけちゃうんかと。
邦楽板の赤スレ通の俺から言わせてもらえば今、邦楽板の赤スレ通の間での最新流行はやっぱり、
逆恨み、これだね。
逆恨み。これが通の頼み方。
逆恨みってのは雲子のインディーズ時代の曲で、ちょっと物知りな気分になる。そん代わり今のすたれっぷりが余計にこたえる。これ。
で、それに。これ最強。
しかしこれを頼むと次からジャクンソにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、オリオン座でも聞いてなさいってこった。

24名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:53
さて、何をしようか・・・

25とりあえず駄文:2003/11/30(日) 19:34
師走に入っても、雲子の作曲のカンは戻ることは無かった。
世間はもうクリスマス一色に染まり、スーパーは鏡餅まで売り出している。
一人で買い出しをしながら、雲子は焦っていた。

どうすればいい?でも、何も出てこねーんだ。

嫌な予感ばかり頭をよぎった。
また野羽に失望されるのではないか?
またメンバーにため息をつかせるのではないか?
かといって、これ以上待たせたらファンに2ちゃんで叩かれるのではないか?
繰り返される無限ループにため息をついたそのとき、誰かに話しかけられた。

「あの・・・」

ここで話しかけたのは誰か早速考えてカキコ汁!

26名無しのエリー:2003/12/01(月) 04:50
振り返ると小柄な女の子が立っていた。
女の子は少し不安そうな顔をしながら、もう一度口を開く。
「あの・・・雲子さんですよ、ね?」
雲子は訝りながら答えた。
「そうですか・・・何か?」
雲この言葉を聞いた途端、女の子の表情は一転して明るくなった。
「やっぱり!私、SOBのファンなんです」
女の子は興奮を隠しもせず、早口で捲し立てる。
「最近見ないですけど何してるんですか?レコーディング?」
雲子は何と答えていいか分からず、口ごもる。
「早く新曲が聴きたいです!楽しみにしてます」

ファンらしき女の子に新曲について質問された。雲子、どう答える?

27名無しのエリー:2003/12/01(月) 04:52
× 雲この言葉を聞いた途端、女の子の表情は一転して明るくなった。
○ 雲子の言葉を聞いた途端、女の子の表情は一転して明るくなった。

誤字スマソ。

28名無しのエリー:2003/12/01(月) 18:04
正直に何もしていないなんて言えない。すぐに彼女を傷つける。
しかし、レコーディングは順調なんて嘘もつけない。彼女を期待させ、最終的に傷つける。

「・・・どうも、すいません。それじゃ」
適当にはぐらかし、その場を離れようとした。

すると、女の子は窘めるように、しかし優しく言った。
「雲子さん。雲子さんが悪いことしているわけじゃないんですから『すいません』なんて
おっしゃらないで下さい。」

意外な(そうでもねーな)言葉をかけられた雲子の反応は?

29とりあえず続けるw:2003/12/02(火) 20:28
思いがけない言葉を聞いて、雲子は不覚にも赤面した。
「どうも、ありがとう。」
「そうですよ、こういうときは『ありがとう』ですよ。」
「・・・・」
「それじゃあ、私はこれで。わざわざ時間を割いてくださってすいませんでした!」
「えっ?」
女の子はペコリと頭を下げ、すぐ近くのスーパーの出口から外に出てしまった。
「なんだったんだ、一体・・・」
あっという間に去った女の子の言葉が脳内でリフレインされ、雲子は更に混乱しつつ
今晩の夕食に使う野菜を手に取り、レジで精算した。

「えーっと、次に逝かなくちゃいけないのは・・・」

雲子が次に向かうところは?

30名無しのエリー:2003/12/23(火) 18:43
「特に何もないか。もう帰ろう・・・」
雲子はスーパーを出た。
店の前にクリスマスツリーが立っていたのが目に入り、ふと足を止めた。

☆:
      ..::*◎。
      ..::彡*‡:*..
      +彡☆:ミ。:.,
     .:彡‡,゚.◎ミ,::..
    .,;彡*△彡*☆
    *彡゚◎.从♪:ミ::,,
   ..:彡☆*☆,.ミ◎,ミ。:..
  .:゚:彡彡彡彡ミミミミミ        ノノへヘ 
      .,,,;┃┃;,,,.          (´-`ハゝ
     ;□□□□;          (  ∪
       □□□           | || |
     . . □□□;....         (_(___)

31名無しのエリー:2003/12/23(火) 18:45
日本人はキリスト教徒でもないのに、なんでこんなことで大騒ぎをするんだ?くだらない。
とずっと前にコイツに疑問と八つ当たりを垂れ流したときがあった。

「ダカラ、ミンナガ楽シメレバソレデイイジャナイ」
「みんな!?誰が!?」
「家族トカ・・・」
「家族!?じゃあ俺みたいな孤児にはやっぱり必要ねえな!どこもかしこも馬鹿騒ぎ
しやがってめでてーな。無駄なシステムだ、あんなもの!・・・あんなもの・・・」
「・・・落チ着イテ」
今となっては馬鹿な思い出だが、いつもの冷静さを失っていた自分の話をコイツは真面目に
聞いてくれたことが嬉しかったことを思い出した。同時に、罪悪感で一瞬ぞっとする。

32名無しのエリー:2003/12/23(火) 18:53
俺はコイツに迷惑かけまっくている。コイツがうちにいるのも元は俺の我儘だった。
愚痴を聞いてもらったり、CD貸してもらったり、あいつの召還魔の八頭身に料理を任せたり
デビューまもない頃は不良と俺のガキの喧嘩の仲裁をしてもらったこともあった。

本当は、もう一人暮らしに戻りたいんじゃないのか?
気弱だから言えないだけじゃないのか?

この考えが頭をよぎった次の瞬間、雲子は家へ走り出していた。

早く終わらせなきゃ。文才ねーな・・・しかもこんなの雲子じゃねーよw

33名無しのエリー:2003/12/28(日) 05:26
「…っ!ただいまっ」
息せききらして玄関へと入ってきた雲子に、コイツは少々面食らった。
「オ、オ帰リ…。ソンナニ急イデドウシタノ?」
雲子は靴を脱ぐのも忘れ、出迎えてくれたコイツにさっきの疑問をぶつけた。

「ねぇ、コイツは俺と暮らすの嫌じゃない?」

コイツはさっきよりも驚いた顔をした。
「何デマタソンナ事ヲ言イ出シタノ?」
「だって俺…我儘だし、ガキだし、理屈っぽいし、常時鬱だしっ…。
 普通だったら俺と暮らすの嫌だと思って」

コイツは雲子の言葉に耳を傾け、暫く固まっていた。
後、おもむろに微笑んで言った。
「玄関ジャ寒イシ、トリアエズ家ノ中ヘ入ロウ。温カイオ茶淹レルカラ」
今度は雲子が面食らう番だった。

果たしてコイツの真意は?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
勝手に続けてスマソ。漏れのも雲子じゃないしコイツじゃないw
まぁ、皆が楽しめればそれでいいじゃない。(by コイツ)

34名無しのエリー:2004/01/10(土) 21:20
明日には終わらせます。
どうかお慈悲を・・・

35名無しのエリー:2004/01/11(日) 19:56
雲子はこたつに入り、ポットで湯を沸かすコイツを見ていた。
その表情はいつもと変わらない。
「ハイ、ドウゾ」
「うん・・・」

゙( (. ) 
     . -‐ ) ‐- .
    .´,.::::;;:... . . _  `.
    | ヾ:;_   `_,.ン|
    l    ̄ ̄...:;:彡|
    }  . . ...::::;:;;;;;彡{
    |   . . ...:::;;;;;彡|
    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
    |,    . .:.::;:;;;彡j
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳
     ヽ、.. ....::::...;;;ジ

36名無しのエリー:2004/01/11(日) 20:24
「コイツ、さっきの質問は?俺といるの嫌じゃない?」
「逆に僕といるのは嫌じゃない?」
「えっ?」
珍しく雲子は目をまるくした。
「んなわけないだろ、助かるし、それに独りじゃないし・・・あっ」
自分の言葉がガラに合わないものだと気づき、雲子は口ごもった。
コイツは無論それについて深く言及しない。
「そう、なら別に僕は嫌じゃないよ。僕だって話し相手がいたほうが楽しいし、不自由することも
ないから」
コイツの返答はクールなものだったが、それでも雲子にはありがたかった。
「コイツ、ごめ・・・・」
女の子の言葉がまた頭をよぎった。
「・・・ありがとう・・・」
「どういたしまして」
いつもきつそうなコイツの顔が少しだけゆるんだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
終わった・・・wアーヒャッヒャッヒャッヒャ( ゚∀゚)
またぷらら規制中だとよ。ヤパーリしたらばは便利だな。

37名無しのエリー:2004/01/12(月) 21:09
うぉ、すげぇ。綺麗にまとまってる!乙です。

38一年経ったんだな・・・:2004/01/19(月) 19:56
赤ちゃんを拾いました
1 名前: 名無しのエリー 投稿日: 03/01/19 13:10 ID:JmMNnWG5

今、趣味一般板の入り口で捨てられてる赤ちゃんを拾いました。
一緒に書置きがありました。

『この子を立派に育ててやって下さい。
家庭思いの優しい子に育ててやって下さい。』

このスレで育ててあげてください。

___
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´-`)ゝ  <  おぎゃー
     \__ ̄ ̄ヾ.    \_____
      \__/

39常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/01/29(木) 17:42
素朴な疑問
可愛子(§*゚∀゚)の髪型の「§」の部分は一体何なのか?
只の三つ編みでもなさそうだし。
本当にどうでもいいなw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板