したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか連絡事項とか2。

95ソウ:2007/07/25(水) 03:11:09 ID:???
こんばんわ、SOU・SOUさん、

やっぱり、試合操作を妨害するのは難しいですよね。ウェストさんと戦うのを見て、失敗したんだなぁって思いました。でも、まだ終わったわけではありませんし、阻止は確かに厳しいかもしれませんが、ここで赤帝さんがFMになれなかったときの彼へのダメージは相当だと思うので、頑張ってください。私も協力できる事があればしますし。

私は次HGさんですが、過去対戦を見たらやっぱり強化系というだけあって攻撃力が高いですね。お互いにここで負けると、登録が…なので、あっ最も次の試合一番気合が入ってるのはコロナさんですけどね。ここまで来て登録抹消はつらいですよね。

赤帝さんの掲示板でのエリーさん宛ての書き込みが少し面白かったです。白々しすぎて、書かないほうが良いのに、って思っちゃいました。

あっ、この前三澤さんが刑務所で見張りしてましたね。復帰までもう少しのところなのかな?

それでは、

ネフェ。

追記:思ったのですが、赤帝さんの仲間は150階にはボマーさんだけ。それなら、「赤帝さんと試合をする」という環境を作るのではなくて、「赤帝さんが試合を登録したくない環境」を作り出せば良いのでは?
例えば、150階の試合を誰か1人だけ申し込んで、後誰も申し込まなければ、赤帝さんは申し込みにくい状態になりますよね。だって、ボマーさん相手に不戦勝を重ねて行きたいわけですから、対戦相手が解らない状態で試合をしたくはないはずです。
これには赤帝さんよりも先に試合を申し込む必要がありますが、彼は常にボマーさんと共に行動しなければいけない分、どうしても慎重にならざるを得ないですよね。なので、比較的簡単に先に登録できると思います。
もちろん、これでは誰も試合をしない状態が続くことになってしまいますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板