したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか連絡事項とか2。

491:2007/11/23(金) 11:44:23 ID:xBxba.t2
From: アープル
交信コンタクトの返信・・・
クックック…  墓穴を掘りましたね sou・souさん
大方そんなところあたりではないかと思っていましたが…(笑)、
確信は持てなかったのでね…
あの書き込みはわたくしの予想が当たってるのかどうかを確かめる為に、したためたものなんですよ(……断っておきますが…、 決して負け惜しみなどではなくてよ!)

詰まるところその話が本当なのであれば、それすなわち貴方達はまだわたくしの正体を「誰なのかまでは特定しきれてない」ということになりますからね……

それならば事を急く必要もありません(笑)
わたくしはわたくしで、勝手にやらせていただきますよ

本当にわたくしを仲間にしたいのであれば……、  このわたくしを、捜し当ててみなさい!!!(笑

オーッホッホッホッホッホ

……といった感じで、貴方の記事に返信させて頂くつもりだったのですが……………

ッッッッッッッッッんぅぅぅおぉぉぉもいっっきり ばれとるし!!!!!!!!!!!(笑)

……流石に御座います(涙)  わたくしの完全敗北です…

『カカ○ット…  お前がNO.1だ…』 

……えー、さて本題ですが(笑)
わたくし自身、大紅蓮さんに入りたいのはやまやまなんですが実は諸々の事情があり、今すぐにというのはちょっと……;;
という思いがあるんですよね。なので不躾で申し訳ないのですが、少し時間を与えて頂きたく存じます。
事情の詳細については追々わたくしの方からお伝えさせて頂きますので。

では改めて…、 御久しゅう、souさん(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板