したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか連絡事項とか2。

46sさん:2007/07/14(土) 13:38:23 ID:/LhNx48k
うーん。俺は反対かな。
今ボマーが4勝だから赤帝はFMになるのは後5週で確定だよね。
ということはミサワが天空復帰してもあと7週必要だから、先に赤帝にFMとられるし、ポイントも向こうが上。
だからミサワはFMは目指さずにハンターとして8月以降から活動がいいと思う。

それと赤帝がFMになってやることと言えば、おそらく未入手の征服書の獲得だよね。
特権発動の9月7日前日までに全てのMADの征服地を税0パーセントにすれば俺が宿から下ろされることもないし。
だから天空と保管の方向性は今までどおりでいいと思う。

・けんちゃんとは28日にもう試合組んでるよー。
・飛蔭は俺とポセちがメッセ知ってるから大丈夫。
ちなみに昨日飛蔭はバッテラ城に篭ってたけど、ボマーと赤帝が暗殺しに来たようですw
幸い無傷で済んだんで俺が装備渡しただけでよかったけど、死んでたらワイロで釈放するしかなかったな〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板