したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか連絡事項とか2。

120みさわ:2007/07/30(月) 22:09:52 ID:???
From: 海の戦士
交信コンタクトの返信・・・
そっちでしたか。。盲点でした。
確かに、同行集めてましたけど…

もし貯まったらイベント発生させようかなぁ〜くらいの軽い気持ちです。現状では、他のチームメンバーも籠もる必要無いですし、特にはっきりした目的がある訳ではありません。うちのチームは、みんなで同時にログインできることも少ないですし、あの枚数でイベントすぐに起こさなかった事からも、少しは納得してもらえるんじゃないでしょうか。

平和的解決…ってことですんで、それならばとりあえず、同行イベントは発生させないと約束します。常にこちらの動きはチェックしてもらって構いません。

だいぶやられちゃったんで、正直何か仕返ししてやりたい気持ちでしたけど… 笑
きちんとした形でメッセージをくれたことに感謝してます。なのでMADの皆さんには当面、こちらから特に何かするつもりはありません。

まぁでも、実際遭遇することがあったら盗みやら徴収やらかけると思いますのでご容赦ください!…協定とかではなく、そのくらいの軽い気持ちで理解してもらえると嬉しいです。

どう思う?これ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板