したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三澤天空日記

13逆襲の変態:2006/12/21(木) 01:13:03 ID:f6q/QLxQ
2006/12/21 VSRubbish戦

かつてRubbishと天空で拳を交える機会があった。
その時はRubbishが天空に現れず変態は労せずして勝利を手にした。
それから数週間後、ゆう君との試合、三澤はRubbishの罠によって何度も飛ばされた。

これは因縁の戦いなのだ。決して負けるわけにはいかない。

数日前にRubbishがマタンサによって殺害されたというのをブラックリストのところで見たが、
そんなのは気にしない。俺は戦って勝つだけだ。

いざ・・・勝負!
序盤、お互い警戒し合い攻撃をかわしあう!ハイレベルな攻防だ。
中盤、三澤が先手を取りRubbishに攻撃をしかけるがRubbishはそれを交わし必殺技「tnksn」を繰り出す!
三澤はこれをモロに食らい123のダメージを受けてしまう!さらに、三澤は麻痺を受けてしまう。
三澤は不利な状況に追いこまれる。
しかし終盤で三澤は意地の一撃を放ちRubbishに128のダメージを与える。

勝負は判定に持ち込まれ、三澤が辛くも勝利を手にする。

Rubbishは負け、100階から落ちた。
だがこれも敗者の宿命なのだ。生き残る為には勝ち続けるしかないのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板