したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【引越し先は】次世代白川スレを考えよう【どこよ?】

84伝説の目撃者@名無しさん:2003/06/20(金) 08:28
ハリケンの時からもともと演技のさほど「上手い」という人ではなかったし
エンジンかかるまでに時間かかる人みたいだし、そのくせ長距離走のペース配分は
苦手みたいだし、こだわり症で気ィ遣いのくせにわがままだし、ジョーク言えば滑るし
自分の気分や調子が全部表情や態度に出るし、人見知りはするし、人ごみやトークは
苦手だし、そのくせ寂しがり屋で構ってちゃんだし………(苦笑・嘆息)
いや、これは自分の持ってるイメージだから他の人と同じかどうかはしらんけどさ。
結局本人知ってる訳じゃないし。
「天×屋」本人も、作品としても、やっとペースを掴めて来たのかなと思ったら
終わりだし、この分じゃ「アヒル」もどうなることやら(苦笑)。
きっと叩かれて終わるんだろうね。

○○さんはもっと忙しかった、△△さんはもっと上手かった、□□さんはもっと
努力してた、なんて他の人と比べることに意味なんて無いよ。
下手でトロい今の白川氏を認めた上で、まあがんがれよ〜、と距離を置いて生暖かく
応援するしか無いじゃん。それを「マンセー」とは言わんと思うんだがどうよ?。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板