したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モーヲタがプロレスを語るとスゴイ

119しうまい:2005/01/28(金) 03:42:35
>>116
>悪冠解雇
まぁ、社長の言ってる事は完全に正論なわけで。
2ちゃんでは推測だけで色々なこと言ってる人が多いけど
リング外の仕事を分担してやるというのがDGという会社で
それが嫌なら退団(解雇ではなく話し合いの上での退団)して他でやっていくしかないのです。
中に居る以上、やりたくないからやらないなどという子供の理論は通用しない。
本当に勿体ないなぁ…とは思うけど、これだけは仕方ないですよね。
こういうお互いにとってマイナスイメージしか残さないような結果は非常に残念です。

>サイリョウ
これだ! ってのがひとつ欲しいですよね。ドラゴンならドラゴンでもいいし。
体はスゴいからなぁ。本当にあとちょっとなんだ。
それをタイトルマッチまでに埋められるかどうかがポイントではないでしょうか。

>川田のギャグ
21 :お前名無しだろ :05/01/18 10:04:21 ID:pnPT/FED
三沢がオールナイトニッポンやった時も川田についてコメントしてたな。
「あいつ(川田)多分聴いてるからなぁ。(笑)普段はお笑い好きで
 よくしゃべるくせにキャラ作りすぎだよ」
って言うてた。
-----------------------------------------------------------------
だそうです(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板