したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モーヲタがプロレスを語るとスゴイ

118しうまい:2005/01/28(金) 03:39:53
(続き)
健介の何処が変わったかというと、この新日の呪縛から逃れて
プロレスを楽しんでいるという気持ちを思い切り表現出来る様になったことじゃないのかなぁ。
試合内容は劇的には変わってないですからね。フロリダとの絡みはまたちょっと別だけど。
表情だったり(あんないい笑顔は新日の頃は考えられなかった)、コメントだったり
プロレスに対する接し方(勝彦や鬼嫁、みちのく参戦から新日・全日まで含めて)を通して
人間・佐々木健介というものが見ている人間に伝わる様になったのが大きいですよね。
昔は怖さばかりアピールしてたけど
実際は真面目で優しい人なわけじゃないですか、そのままでいいわけですよ。
新日の頃は一生懸命怖さをアピールしてても、そういう部分が垣間見えてしまったりするから
結局そこに違和感だったり嘘臭さを感じて見てる側は白けてしまうわけで。
今なら天山が完全にそう。無理してるのがバレバレ。

新日の選手は新日に居る限り、今更素のキャラクターでやれと言っても無理だろうけど
子供の喧嘩みたいなのはいい加減卒業した方がいいよなぁ…

●NOAH神戸ワールド記念ホール
秋山組×みのる組があまりにも面白かった。ヤバい。やっぱスゴいよこの2人!
GHCタッグは、王者組が8割方押してたのに、最後の最後で
スコーピオがやってくれたよ…という感じ。
王座移動は別にいいんだけど、スコーピオ組が王者として説得力のある防衛戦を
出来るかどうかというのはこの試合を見る限りではちょっと疑問だよなぁ…
スコーピオはすぐにスタミナ切れちゃった様に見えたし。
実際にそうだったのかどうかは分からないけど、今度は王者として試合をするわけだから
そう見えちゃったらそれは格好悪いですよね、むむむ。
永源の試合ってのはやっぱ特別なんだよなぁ。
あと川畑が気持ちがすごく出てた! 今日はよかった。でも斧爆弾はやっぱ違うんだよ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板