したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日記みたいなもの。

22tiak </b><font color=#FF0000>(OneTXHLo)</font><b>:2004/01/21(水) 17:44 ID:.SbFT7lg
うpろだ設置しますた。んで、
>>19 に >tiakさんは、どんなPCを使っています?
って書いてあったので、写真うpしますた。
皆さんも変なもんうpしなければ自由に使ってくださいですー。

>>サーバーに使うとそんなに消耗が激しいものなのですか?
そりゃもう毎日24時間動いてるので、当然痔命が短いっすよ。
てかそろそろマザボも1年以上使ってるので逝きそうなヨカーン!(マジで金かかるなぁ・・・

>アクセスするように設定しておきますので。なんてね。冗談ですよ。
ぉぃぉぃ。。。ただでさえ大変なんすから、マジで。
でも鯖メン(サーバーメンテ)は毎週金曜の深夜にやってますけどね。
鯖の中の掃除は月一位ですけど。 

>水物がヤバい事は充分に分かってはいた事なのですが、ちょっと油断してました。
おいおい、、、パソコンに水分あげたのか!? 
確かにショートしてアボーン!! って感じですよね。
俺はパソコンに水分を与えた事はないけど、前に携帯をトイレの中に落として
アボーンってありましたけどね・・・。
でもあれって水分乾かせば復活するらしいですけどねー。

>やっぱりこれでFLASHや画像を編集するのは辛いです。すぐに固まるので・・・。(苦笑)
やっぱそのくらいのスペックだとイクナイ!!っすよね。俺のサブマシーンも
すぐ固まる+スキャンディスクに時間掛かる=イライラ最高潮〜!

>今回もDELL(逝ってしまったPCもDELL)
DELLってデザインかっこええっすよね。 使い勝手よさそうだし。

何かいつのまにか雑談す(ry まあいいや。

また風邪ひいたのかな? 何か熱っぽい・・・。
やはりホットカーペットだけじゃ無理あるんかな?

>>19 そんなあなたにプレゼント
★【ttp://www.chubasa.net/ → GALLERY → 作品紹介 → 都道府県】★


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板