したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浅香美香と申します

1浅香美香です:2003/11/13(木) 23:36
美香はインタネット弱くて文字打つのがやっとです@ごめんなさい。たまたま「浅香美香」を検索したらいじ:リーさんの掲示板で発見しました・ほんとにほんとに嬉しかったです。美香はまだかけだしでファンの方がいるなんて夢にも思ってなかったんでほんとに感激です:今はまだ小さいですけどきっと大きくなるんで応援よろしくお願いしまあす@今千葉テレビの「なりギャル」にでてるんで見て下さいね@投票あるんで暇な時にでもよろしくです・インタネットもっと覚えて顔文字とかいれれるようになりたいな@また書きこみますね@浅香美香でした@おやすみなしゃい

2いじ☆り〜:2003/11/14(金) 13:41
まあ、ボクは一目ボレみたいなもので、なりギャルイベントの際に美香ちゃんが出てきた瞬間に「いいなぁ」と興奮(笑)しちゃいましたからね。
で、トークを聞いたり、少しお話してみて性格的にもとてもイケてる子だと思って、一発でファンになっちゃったって感じです。
美香ちゃんはとても大きな可能性を持ってる子だと思うんですよ、だから今後に期待をかけまくっちゃいます。(笑)
文字打つのがやっとなのにこんなに書いてくれてありがとう、たまにメッセージ寄せてくれるだけで超嬉しいから、無理しない程度に。(笑)
千葉テレビ見れないのが悔しいなぁ、投票はばっちりしてるから許してね!

3いじ☆り〜:2003/11/14(金) 13:42
つか、投票の件についてはなにより阿川麻美ちゃん許せ!って感じです。(苦笑)
美香ちゃんおんり〜のボクにはどうにも・・・(笑)

4OTR:2003/11/14(金) 20:03
こんにちは!美香ちゃん。ファンの方がいるなんて夢にも。。。って(笑)
ファンの方がいるから投票されてDVDに出演できたのだと思いますよ♪。
またなりギャルのイベントがありますね。美香ちゃんが出るときがあったら
ここに教えに来てくれると嬉しいですね。
よろしくお願いします、麻美ちゃんと仲良く頑張って下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板