したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

485名無しさん:2013/05/10(金) 10:32:44
130508 ポケモー。 田中れいな卒業記念特設
「LoVendoЯの野望」 田中れいな

从*´ ヮ`)<田中れいなです。えー、れいなはですね、
      モーニング娘。を卒業した後に、えー、バンドの、
      LoVendoЯとして活動するんですけど、まぁ何かこう、
      モーニング娘。しながらちょいちょい活動してますけど〜。
      どういうバンドにしたいかなってよく聞かれるんですよ。
      でもそれ、何か、ほんとに全然れいな、先のこととか
      考えるタイプじゃないんで(笑)、まったくわかんないん
      ですけど。とりあえずライブはいっぱいしたい。
      とりあえず、歌いたい。何かPVとかも、何かMV撮影、
      とかもしたいし、カッコいい感じでね。好きなミュージシャン?と、
      対バンって言うんですかね?対バンしたりとか〜、
      あとは〜、作詞、したりとか、ま、何か一緒にこう、
      ほんとに作詞家さんにちょっと手伝ってもらって、
      自分の想い、こういう風に書きたいんですよねーとか、
      相談しながら、れいなも手伝ったりしてみたい、とか、
      何かやっぱこう、モーニング娘。でできんかったこと?
      例えば作曲も、かもしれんけど、れいなの中で好きな
      ジャンルと(笑)嫌いなジャンルの音楽っていうのがあって、
      その好きなやつとかはディレクターさんとか知ってくれとうけん、
      そのディレクターさんと一緒に、“あ!ここ、こういうのいいね”
      とかって話しながら、何かこういろいろ、進めて
      いきたいなって思うし、仕事の幅を増やしたいなって思うし、
      やっぱLoVendoЯを、いっぱいの人に、聴いてほしいし、
      何か、男性ファンから、女性ファンから、カバーとかも
      しちゃうんでね、やっぱいろんな層の方にね、
      “あ、LoVendoЯってすごいカッコいいやん!”って
      言ってもらえるようなバンドにしたいなって思いまーす

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板