したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

483名無しさん:2013/05/10(金) 10:31:44
130501 ポケモー。 田中れいな卒業記念特設
「モーニング娘。メンバーから田中れいなに物申す!」 その5

佐藤優樹
川* ^_〉^)<モーニング娘。10期メンバー佐藤優樹です!
      田中れいなに、物申します!ハイ、たなさたんとは、
      まず“たなさたん”って言う・始めちゃうんですけど、
      何か、何ですかねぇ、“たなさたん”って、“たなさたん”って
      私が間違えた時に、まず、普通の先輩だったらまぁ、
      “何で間違えんだよー!”っていうことになっちゃうんですけど、
      たなさたんの場合は、何か、たな、た、たなさたん、
      “田中さんじゃなくてたなさたんって呼びなさい”って
      言ったりとか、何かすごい、何か、一番、何か、
      相談できた先輩だっ・た・ので、何か、これからも、
      いなくなっても、モーニング娘。?のことを、見、ずっと
      コンサート全部来てください!

工藤遥
ハo´ 。`ル<モーニング娘。10期メンバーの、工藤遥です!
      田中さんに物申します!えー、私は田中さんが、
      大好きなので、田中さんのグッズを、きっとメンバーの
      中で一番、持っているという自信があります。あの、
      生写真だったりとか、キーホルダーだったりとか、
      けっこう持っていまして、実は、あの、キーホルダーの
      裏に、田中さん直筆で、“遥”って名前入れてもらって、
      サインを書いてもらったり、したこともあるので、私の、
      思い出の、品です。フフッ。えっと、田中さんが、
      バンドでLoVendoЯになっても、私は、モーニング娘。の
      田中れいなさんから、LoVendoЯの田中れいなさんも、
      全力で推していくつもりでいるので、これからも
      こんな私を、どうぞよろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板