したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

479名無しさん:2013/05/10(金) 10:29:12
130501 ポケモー。 田中れいな卒業記念特設
「モーニング娘。メンバーから田中れいなに物申す!」 その1

道重さゆみ
从*・ 。.・)<ハイ、モーニング娘。の、道重さゆみです。さゆみから、
      田中れいなに、物申しまーす!えっと〜、急に、
      “呼び捨てで呼んで”って言わないでほしいです。あの、これは、
      あの、モーニング娘。に入ったばっかりの時に、私は、
      同期の、亀井絵里ちゃんと田中れいなちゃんのことを、
      “絵里ちゃん”、“れいなちゃん”って呼んでたんですけど、
      急に、“ねぇ、呼び捨てで呼ぼうや”って言われて、さゆみは、
      人のことを、呼び捨てで言うっていう習慣が今まで
      なかったから、すごい何か、“え?どうやって言えばいいの?
      えっ?れ・・・れい・・・な”みたいな感じで、すごいとまどって。
      今だからこそもう全然“絵里”、“れいな”とか慣れたんですけど、
      初めの頃はちゃん付けで呼びたかったなぁ〜(笑)っていう
      時期が、ありました。ハイ、でも今は、こういう何か、
      何でも言える仲になったのは、れいなの素直な、部分が、
      ほんとに、たくさん出してくれたってことで、そういうれいなの
      おかげなので、ほんとに、感謝しています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板