したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

477名無しさん:2013/05/10(金) 10:27:49
130508 ポケモームービー 田中れいな卒業記念特設
田中れいなのモーニング娘。思い出の楽曲BEST3 第1位

从*´ ヮ`)<れいなの、思い出の曲、ベスト3!えー、第1位は!
      ・・・『シャボン玉』でーーす!(パチパチパチパチパチパチ)
      『シャボン玉』は、まぁ自分のデビュー曲、ということも
      あるけど〜、なんかいな、やっぱ思い出たくさんあるよね。
      テレビ収録もいっぱいやったし、たしか初披露が、
      生、生だったんですよね。でも出だし歌いようやんか、
      れいな。それ、もう緊張したとすらも覚えてないぐらい
      記憶にないっちゃけど(笑)、10年前のこと。
      でもやっぱライブで歌ったりすると、♪愛する人〜は
      の後に、ファンのみんなが、“れいなだけー!”って
      言ってくれるとこがすごく気持ちいいし、何かあと、
      歌いよって何かストレス発散にもなるし。ストレスだけ
      じゃなくて、何か、いろんな発散が出来るというかね。
      ま、これも何かこう、また違うスイッチが入る感じで、
      すごい何か楽しくて。カラオケでも盛り上がるっていうね。
      だけん、第1位に選びました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板