したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

475名無しさん:2013/05/10(金) 10:26:59
130422 ポケモームービー 田中れいな卒業記念特設
田中れいなのモーニング娘。思い出の楽曲BEST3 第3位

从*´ ヮ`)<ハイ!れいなの思い出の曲、ベスト3位!え、第3位は、
      『Ambitious!野心的で・・・、(笑)『野心的でいいじゃん』!です。
      え、まぁこの曲は、なんかいな、んーーー、何でかって
      言われると、自分がセンターだからです。何かね(笑)、
      ま、みんな何かこうやって言うと、お前いっぱいあるやん、
      そういう曲って言うかもしれんけど、でもこの曲は
      衝撃的なことがあって。ダンスレッスンした時に、
      最初の位置と最後の位置、が、あの、れいな、
      まん、真ん中におるっちゃけど、後ろに並んでんですよ、
      最初と最後の位置。愛ちゃんとか藤本さんとかが。
      だけん、後ろに並んどったら見えんやんか。
      夏先生だったんです、先生が。“え、先生これ後ろ
      見えなくないですかね?”、ま、言えんけん、心の中で
      言ったけど。でもそのね、藤本さんとか愛ちゃん・・・を、
      後ろに引きゆう自分?“うわ!すごーい”って。普段
      真ん中とかですごい歌いよう2人が後ろにおる!みたいな(笑)、
      感じでそん時思ったし、何かやっぱり、ジャケ写も、
      れいな一人でドーン!って顔アップの、ジャケ写にして
      もらったりとかして、すごいフィーチャーしてもらったけん、
      第3位、に選びました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板