したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

469名無しさん:2013/05/10(金) 10:24:23
130501 ポケモームービー 田中れいな卒業記念特設
モーニング娘。メンバーからの卒業メッセージムービー 鈴木香音

从*´◇`)<モーニング娘。9期メンバーの、鈴木香音です!
      まずは、田中れいなさん、ご卒業おめでとうございます。(お辞儀)
      えっと、田中さんとは2年間、2年間ちょっと一緒に
      いたんですけど、その中でも、あの〜、一番思い出に
      残っているっていうのは、一緒に、ロケで、スイーツパラダイスと
      カラオケに、行ったことなんですけど。それまで、
      その時私まだ、入って半年、経・・・たないぐらい?で、
      全然東京の街を知らずに、いたんですけど、そん時は
      渋谷に連れてってくださって、で、知らない、ところとかも、
      あったのに、田中さんと一緒に回れたのが(笑)すごい
      思い出で。今もそこに行くと、“あ、田中さんと一緒に
      歩いた道だ”って思うんですけど。そういう思い出があって、
      その〜、何だろう、何か、直接、んー、プライベートで、
      ご飯行ったとか遊んだとかはないんですけど、仕事上での
      思い出がすごく、深いというか、何か、会ってないのに、
      毎日会ってる気がする、場合が多くて。で、田中さんが
      体調崩された時も、けっこう会ってなかった期間が
      多かったんですけど、そん中で、何か、あー、田中さん
      いないと、こんなにも、何か物足りないんだ、っていう、
      のが強くて、やっぱり大きな存在なんだなって、思ったので、
      卒業、してしまうのは、ちょっと悲しい、し寂しいんですけど、
      でも、安心して卒業、してもらえるように、頑張るので、
      これから、卒業されてからの、モーニング娘。の9期10期11期を、
      見ててほしいなと思うので、これからもよろしくお願いします。
      ほんとにご卒業おめでとうございます!(お辞儀)
      鈴木香音でした!(右手バイバ〜イ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板