したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

468名無しさん:2013/05/10(金) 10:24:06
130501 ポケモームービー 田中れいな卒業記念特設
モーニング娘。メンバーからの卒業メッセージムービー 鞘師里保

ノリ*´ー´リ<モーニング娘。の鞘師里保です。田中さん、ご卒業
      おめでとうございます。(お辞儀)ハイ、私は田中さんと
      一緒に活動させていただいて、2年・・・半、ぐらいに
      なるんですけど〜。そうですね、田中さん、とは、私
      最初入った時、すごい人見知りな性格だったので、
      田中さんと、との間に、自分から、壁を作っちゃった、
      かなぁと思った時があったんですよ、最初。なんですけど、
      何か、こう一緒に活動していくうちに、『One・Two・Three』とか、
      いろんな曲を、田中さんと、一緒に歌わしてもらうことが
      多くなって、そういう時から、こう、壁がなくなってきたというか、
      こう、いっぱい自分からしゃべってみようとか、田中さんに
      話しかけてみようっていう風に、こう、思えるようになったし、
      何かそれを田中さんがちょっとずつ受け入れようとして、
      受け入れて、くれようとしてるところが、すごく私も、
      こう安心したというか、嬉しかったというか。でもほんとに、
      田中さんのパフォーマンス、には、圧倒されるというか、
      一緒に歌ってて、すごいなぁと思うし、だから私も、
      田中さんが卒業・・・されたら、もっともっとみんなを
      引っ張れるような歌も歌いたいと思うし、もちろんダンスも
      頑張っていきたいと思うので、え〜、これからも、
      応援よろしくお願いします。頑張ります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板