したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

467名無しさん:2013/05/10(金) 10:23:39
130501 ポケモームービー 田中れいな卒業記念特設
モーニング娘。メンバーからの卒業メッセージムービー 生田衣梨奈

|||9|‘_ゝ‘)<モーニング娘。9期メンバーの世界一のアイドルを
      目指してる生田衣梨奈です!ハイ、田中さん卒業
      おめでとうございます。(お辞儀)田中さんとは、何か、
      あの、同じ、地元が同じっていうこともあって、
      コンサートの凱旋公演の時に、何か田中さんが
      2人で、そのダブルアンコールとして出て、感想を
      言ったりってことがあったんですけど、田中さんが
      いなくなったら、今度、次から、私が一人で出ないと
      いけなくなるっていう、すごい、不安?があって〜、
      ま、それは田中さんには言えませんけど、これ田中さん
      ぜひ見てくださいね。なんで、何か、すごい、いろいろ
      不安だらけなところもあるし、でも、キャンペーンとかも、
      田中さんと、2人で回らしてもらったりもしたので、
      また、いつか、田中さんと・・・次!(パン!)田中さんと
      ぜひ、どっかに行きたいんですよ、私。なんでぜひ、
      いつか、お時間があれば。私も誘います。お願いします。(笑)
      ハイ、田中さんはLoVendoЯとして活動するので、
      LoVendoЯの、あの〜、イベント?とかにも行けたら
      いいなと思っております。ほんとに卒業おめでとう
      ございます(右手バイバ〜イ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板