したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

466名無しさん:2013/05/10(金) 10:23:24
130501 ポケモームービー 田中れいな卒業記念特設
モーニング娘。メンバーからの卒業メッセージムービー 譜久村聖

ノノ∮‘ _l‘)<ハイ、モーニング娘。9期メンバーの、譜久村聖です。
      田中さん、ご卒業おめでとうございます。えっと田中さんとは、
      けっこう、あの〜、曲中に、田中さんと2人で歌う部分が、
      最近、多いんですけど、あの〜、『恋愛ハンター』じゃなくて(笑)、
      『Help me!!』の、2人で♪ピンチから〜って歌う時に、
      こう、何か自分で、コツがつかめなくて、あんまり上手く
      歌えなかったんですけど、でも田中さんが、こう、
      歌い方のコツを、教えてくださって、それから、こう、
      練習して、何とか田中さんに近付けてるかなぁっていう風に、
      思ったりもしてるんですけど。あの〜、何だろ、田中さんと、
      2人で歌うっていうと、すごいコンサートとかでも、何か
      一緒に歌っててすごい気持ちいいんですよ。だから、
      これからも何か田中さんとずっと歌いたいなっていう風に
      思うんですけど、でも、残念ながら卒業しちゃうので、
      あの、田中さんの、バンド、の曲とか、たくさん聴きたいなって
      思うし、これからも、その、モーニング娘。卒業しても、
      モーニング娘。のことを応援していて、もらいたいなって
      思います。ご卒業おめでとうございます。ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板