したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

465名無しさん:2013/05/10(金) 10:23:04
130508 ポケモームービー 田中れいな卒業記念特設
モーニング娘。メンバーからの卒業メッセージムービー 道重さゆみ

从*・ 。.・)<ど〜も〜〜〜♪(両手フリフリ)モーニング娘。
      道重さゆみです。ハイ、ということで、れいなへ、
      メッセージということで、れいな〜〜♪(両手フリフリ)フフフフフ。
      そうですね、ま、れいなとは同期で、10年の、仲に
      なるんですけど。ま、ほんとに、何ですかね、同い歳で、
      同期なのに、性格は正反対なんですけど、なのに、
      仕事では、相性抜群という、すごく不思議な、2人だなと
      思うんですけど。この2人が、こう、モーニング娘。
      最後まで残ったのも、何かの縁だなぁと思うので、
      ほんとに、何か、相手がれいなで良かったなって、
      心から、思います。まぁ、れいなが、卒業したら
      れいな、バンドで頑張るということなので、れいなの
      歌声が大好きなので、れいなの、その歌声を聴くのが
      すごく、これから楽しみだなって思うのと、えー、
      残された、私たちモーニング娘。も、一生懸命
      頑張るので、見ててくださ〜〜い。(両手フリフリ〜)
      はぁ〜〜い。フッフフフフ♪バイバーイ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板