したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなに恋して応援しよう!10

259名無しさん:2012/08/19(日) 14:07:04
434 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/08/19(日) 13:56:58.68 0
■キタコレ続き
从*´ ヮ`)<れいなのキタコレなことはゴールデンボンバーです
从*´ ヮ`)<最初知らなくてCMで流れてるのは聞いてたんだけど「女々しくて」って曲を知って 弟から「ゴールデンボンバーが替え歌で歌ってるんだよ」って聞いて知りました
( まこと)<そのゴールデンボンバーっていうのはバンドですか?
从*´ ヮ`)<ビジュアル系?ビジュアル系のバンドで エアギターとかエアドラムとかおるんやけど
从*´ ヮ`)<この前番組の収録で一緒になって演奏してるのを「あ、エアギターやー」とか思って見てて
从*´ ヮ`)<終わったあとに楽屋に行って「ライブ行きたいんで今度招待してください!」ってお願いして
从*´ ヮ`)<「ライブは今度あるんですがスタンディングで危ないんでまた次に招待します」ってことで でもDVDとアルバムもらって っしゃ!ってなって
从*´ ヮ`)<カラオケでも歌うようになってゴールデンボンバーマスターしようとして 歌詞を大きくして「ここ伸ばすとこー」みたいにやってます
リ ・一・リ<ゴールデンボンバーってあれですよね 歌ってる時にかき氷食べたりする人ですよね
从*´ ヮ`)<そう! それで尊敬することあるんやけどもっと話していい?
从*´ ヮ`)<曲の途中でコントとかするんやけどボーカルの翔さんの歌がぶれないの 叩かれたりもしてるのにぶれなくて 腹筋で歌ってるんやろうけど
从*´ ヮ`)<今田中れいなバンド募集してるんでそこれいなも頑張んないなと
リ ・一・リ<コントやるなら私も呼んでくださーい!
从*´ ヮ`)<来てー!
( まこと)<これだけゴールデンボンバーの話ばかりしてるとビジュアル系バンドということでファンの人がジェラシーもたないですかね
从*´ ヮ`)<最近ブログもゴールデンボンバーの話ばっかで
( まこと)<まあ今度バンドやりますけど
从*´ ヮ`)<モーニング娘。と田中れいなバンドは平行してやりますが行く末は…
( まこと)<勉強ですね 勉強

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板