したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

13歳のれいな ホレ&ボッキー!

4カオル・フラットマウンテン:2010/03/25(木) 03:09:14
浴槽のふちで擦りつけオナニーをする13歳のれいなを妄想してチンポを勃起しまくりのぼくちんだけど、しばらくして興奮が収まり、深い眠りに付いた。
眠りに付いてぼくちんが見た夢は、夜小さい灯りだけが付いているホテルの寝室に、なんと13歳のれいなが全裸で登場! 屈伸したり、そして片足伸ばしやったりと全裸で準備体操する13歳のれいなにチンポが勃起しまくりだった。

ハロモニ。のナレーション「おぉぉぉ!! スゴイ!! 全裸だ!! 13歳のれいなが全裸になっている!!」

全裸でベッドに寝っ転がった後、ふとんを丸めた13歳のれいな。 そして、13歳のれいなは丸めたふとんに開脚しながらまたがって「擦りつけオナニー」をやっちまった! やっぱりそうだと思っていたんだよ。 あまり毛の生えてないむき出しのオマンコを「ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ」とため息のような喘ぎ声を出しながら丸めたふとんに擦りつけまくる13歳のれいな。
ところがふとんだけじゃ性的快感を得られなかった13歳のれいなは、そばにあった枕を丸めて開脚しながらまたがって、今度は丸めた枕にも開脚しながらまたがった後「擦りつけオナニー」をやってしまう! だが…
やわらかいせいなのか?、枕でも性的快感を得られなかった13歳のれいなは、今度は固いベッドの角に開脚しながら「擦りつけオナニー」をし始める。

ベッドの角で「擦りつけオナニー」をする13歳のれいな「あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あ〜イキそうかも…」

そして気付いた時にはもうベッドの角は愛液まびれとなっていた。 が、それでも性的快感を得られなかった13歳のれいなは、ソファーやテーブルと言った角が付いてるホテルの部屋にある物で「擦りつけオナニー」をし始める! 気付いた時にはもうホテルの部屋はあっちこっち愛液まびれで、ぼくちんのチンポは破裂寸前で勃起しまくったと同時にお漏らしをやって夢から覚めた。

ぼくちんの心の叫び「きっとれいながセックスを欲しがっているはずだ! セックスでれいなを幸せにさせてぇぇぇぇ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板