したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

.

678勇人:2010/12/31(金) 00:50:04
謝る必要がないですって、確かに僕は頻繁に言っていたかもしれませんね。笑
入院中はしんどかった・・・卒業があって間もないときでしたから。
まぁ、数日で退院できましたけどね。
心はまだ立ち直ってはいませんが、卒業した三人がもう前を向いて進んでいるので、僕も前に進もうと努力しています。
それにしてもけんじさんは気遣いが素晴らしくて、感動すらしてしまいます、ありがとうございます。
えぇ〜五人というのは、僕にとっても少ないですよ。
僕は五期が入って少ししてからのファンなのでね。
新メンバーについてですが、僕や僕の仲間達全員、茂木美奈実って子が良いと思いました。
個人的な意見としては、秘めたるものをたくさん持っているように思えたし、何より可能性というものを凄まじいぐらいに感じました。
あれ程までに、可能性を持っている子はいませんし、逸材だと思いますね。
あの子を入れて、損は間違いなくないでしょうね。
歌を上手く歌うにしても、ダンスを上手く踊るにしても、それは入ってからです。
ダンスが上手い子が中にはいましたが、あの子を入れても即戦力みたいにはなるかもですが、成長はあまりないので面白さに欠けます。
今までのつんく♂なら、茂木って子を選ぶと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板