したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れいなの歌声、声全て可愛すぎ

115武田:2004/12/05(日) 14:00
>>113
> 変な言葉ばっかり使って自分は頭がいいとでも言いたいわけ?情けない。
知力の無い者の負け惜しみですか?デモンストレーションのつもりはありませんよ
逸脱について咎めているだけです。

> いろんな話をしてファン同士の交流を深めてるだけやし、それにずっとその話をしてるわけでもないし、別にいいやん?
そのような甘い気持ちを持つから逸脱する訳です。ファン同士の交流を深めるのも良い事でも、この深め方は掲示板でやる事ではないですよね?

> お前が違う場所でやっとけばいいやん。
貴殿達の方こそ私事ならばメールなどを利用して頂けますか?ここは公共の場ですよ?

> お前みたいな異常者初めてやわ、お前の顔が見たいわどうせ友達もいないんやろ?
友達がいなければ何かこちらに不都合でもあるのですか?そちらに好都合にでもなるのですか?
今論じている問題とそれも逸脱しているそのような戯言が原因で逸脱も発生したと思われる。

> 二度と来るな、カス。
貴殿に特定の人を公共の場を利用するかしないか操作する権利もなければ、愚生が従う義務もない。
御託や詭弁しか言えない稚拙な方こそ公共の場を利用するに相応しくない者だと思うのですが?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板