したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【BTS】 火曜深夜39セットで美味しく不健康!スレ目。

40ココ:2010/01/27(水) 00:27:08
こばわ〜
お疲れ様でーす♪

BUNさんは、寝くさってますが わたくしは聞いておりますよん。
今日のテーマは『受験』かぁ・・・
とおーーーーい昔だなぁ。
Y校別科という専門学校を担任と殴り合い寸前に揉めながら受け、補欠で引っかかりますた(汗
40倍くらいだったのかなぁー・・・「受かる訳が無い!」と、担任断言。
公立での理美容専門学校って、そこしかなかったからビンボーな我が家としては
必死。入学金8千円だったよww(道具代がかかったけどね、少々)
むぅ・・・美容師になるつもりが、補欠で理容師に・・・
これって、担任に勝ったのか?負けたのか・・・?

その後、就業期間3年目くらいに、新宿の歌舞伎町を通るという非常に環境の良い
美容学校へ行きなおし。
それが最後の受験だなぁ。

Y校の時には、必死で勉強しました。最初で最後。

後は、息子の受験か。夜学だったので、のんびりこいてましたね、この母ちゃん。
本人は、初めてのことだったのでドキドキだったみたいだけど。これも遠い昔。

私にとって『受験』ってものは、やっぱりY校の受験の時の「闘争心」でしたね。

毎度、長文失礼!
猫抱いて寝ながら聞いてるもんで、マメに書き込みできないんです〜
布団に猫6匹・・・・重い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板